三位 信者なら被害損害受けてなお有難いのがメデタイ素因
二位 ダマサレたそんな疑念も何ひとつ浮かばないのが信者の真価
一位 科学的などと言ってもその実は徹頭徹尾単なる信者
科学的な事実が分かるのはフツウある程度時間を経てから、つまり何事もハッキリするのは事後のことであり最初から予測は立つにしても何から何まで分かるわけもない。しかし、これでは被害損害を回避するのために全面的に「科学的事実」に頼るには不十分なのである。事後に科学的に解明されるのに必要な時間経過を持った後、そうだと認められる事実を元に物事の評価が下るのはいいとしても、では事前の物事の是非の判断はどうするのかという問題はこの令和時代の個人の持続可能性に多大な影響を及ぼすことになると思う。個人として何を選択するのか。ここでは私個人の結論はとっくに出ている。日本のマスコミの狂言に踊らされないこと。これに尽きる。
本日のベターtweetは、Katsuhiko Fukuda 福田 克彦(@eitchan)氏のもの。以下引用開始。
某研究会での公開質問で、私が平畑氏に、 「先生は(当時)6,000人以上のコロナ後遺症を診られたということですが、その中にコロナワクチンを接種されていた方は何人ぐらいおられましたか?」 と尋ねたところ、 「コロナ後遺症患者に、ワクチン接種を聴取したことはなく、人数は定かではない。」と平畑氏。 そこで私が 「当院(福田内科クリニック)では、これまで2,000人以上のワクチン後遺症を診療しておりますが、 ワクチン接種開始以降の3年間では、先生(平畑氏)のクリニックも含めて、コロナ後遺症と前医で診断された患者のうち、8割以上の医師がワクチン接種歴を聴取されておらず、 その大半が、コロナ後遺症ではなく、ワクチン後遺症が疑われています。 (平畑)先生はワクチン後遺症をご存知ですか? コロナ後遺症とワクチン後遺症をどのように区別しておられますか?」と尋ね、 さらに、 「貴院(ヒラハタクリニック)では、コロナ後遺症と診断された患者に、ワクチン接種を推奨されているそうですが、 その中にワクチン後遺症が疑われる方はいらっしゃいませんでしたか?」と、私が質問したところ、 平畑氏は急に口ごもってしまった。 その後、平畑氏にTwitter(X)での公開質問を呼びかけるも、彼はまともに答えることなく、 私のことを「売名行為の医者」などと呼んで、 一方的にブロックされてしまった。 今でもなお、彼の中の「コロナ後遺症」患者は増え続けて7,000人を超えている様だが、 感染症学会や医師会、保険医協会など、ワクチン推進派医師グループでの「パターン漢方講演」は今も続いており、どの講演会でも上記の私の様な質問は無視する様に、事前に言われているらしい。 以下は島根県臨床内科医会での案内。 私はブロックされていて、いつもワンパターン漢方講演なので参加しないが、勇気のある先生は、彼(平畑氏)に質問されてみては如何だろうか? 【WEB講演】 座長:島根県臨床内科医会 会長 小林 祥泰 先生 演題:「COVID 19 後遺症の概要と対策、予防の可能性」 演者:医療法人社団創友会ヒラハタクリニック 院長 平畑 光一 先生 【講演要旨 】 コロナ後遺症は、感染者の8 人 に 1 人 が発症するとされています。 日本には 500万人を越える後遺症患者がいると想定され、患者さんたちを前に現場の先生方は苦慮されているかと思います。 しかし実は、新型コロナ後遺症は診療所で十二分に治療することができる疾患です。 本講演では、 7300 例以上の診療経験から、 新型コロナ後遺症によくみられる症状、治療のコツ、そして注意すべきピットフォールについて、お伝えしたいと思います。
補足しますと、 抗SARS-CoV-2薬であるレムデシビル点滴とともに、数種の高価な抗SARS-CoV-2内服薬メーカーが、 講演のスポンサーです。 コロナワクチンの副反応を助長しかねない、 抗SARS-CoV-2薬との「セット商法」にもご注意下さい!
以上引用終わり。
次は、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。
本日(9/2) 厚生労働省公表資料 新型コロナワクチン 見込み供給量 計約3,224万回 ・mRNA 約2,527万回 ・組み換えタンパク 270万回 ・mRNA(レプリコン) 427万回 空前絶後の健康被害を出しながら、秋の定期接種に向けて準備が進んでいます。恐ろしいことです。 mhlw.go.jp/content/109060
以上引用終わり。
そしてこれ、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。
厚生労働省の資料( mhlw.go.jp/content/109060)には、コロナワクチンの見込み供給量がある。 その中に、明治製菓ファルマのレプリコンワクチン「コスタイベ」と、その見込み供給量(約427万回)が明記されている。 実用化はもはや予定調和。 ひとりでも多くの人に、接種しないように呼びかける必要がある。
以上引用終わり。
最後は、まいち(@maiti_86)氏のもの。以下引用開始。
frontiersin.org/journals/immun 「ワクチン接種が抗体反応と重症COVID-19による死亡率に与える影響」 OSU病院に入院した重症感染患者、未接種の患者の死亡率は37%、接種者は70%。 CCIの調整後も接種した患者の死亡率が高かった。 接種患者には他のリスク要因があることが示唆された。 1/3
で、抗体を調べてみると、接種者はS抗体が高いのは当然として、 「生存しなかった患者は生存した患者と比較してN抗体のレベルが低く、この傾向はワクチン群でより顕著であった」 「N抗体は不要な抗体で重症化を招く原因!」と言ってた連中、息してる?特にこのヒトw>
2/3
さらにIgG4も見ている。 「接種患者の3週目に観察された総IgG4濃度の増加傾向が、防御抗体応答の低下を説明できる可能性がある。IgG4関連の非感染性疾患の発症は50歳以上の患者で最も多く記録されており、この年齢層での死亡率の上昇に関する調査結果をさらに裏付けている。」 3/3
以上引用終わり。
先の大戦ではヒロシマナガサキ、オキナワ、東京大空襲等々日本全国大被害を受けた。その根本的なところを考えなければ。なぜこうなるのか。また、起きることは無いのか。いや、もう既に起きているのか。ひと言で済ませると愚かだからである。ヒロシマナガサキを起こさせないことは出来なかったのか。なぜ。どうも有難うございました。