三位 マスコミが煽れば売れる馬のクソ鹿のフンでもクスリと呼ばれ
二位 歴史的史上最大薬害で早くも鬼籍気付かぬ奇跡
一位 マスコミの煽りに乗れば幕開ける地獄の踊り死神の舞
そっちへ行ったら危ないよ。ある人には自明の危険性が別のある人には真逆に見える。主に知性、知識の水準の違い(その他諸々)により物事の評価の相違が出来する。箸にも棒にも掛からぬここ一番のマスコミネタだけを判断基準にしておれば、毎度言うように貧苦短命保証付きである。それがここ一世紀の日本の歴史である。
本日のベターtweetは、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。
最新情報(6/18厚生労働省公開分)に更新 予防接種健康被害救済制度 新型コロナワクチン 新たに46件(うち死亡認定8名)が追加されました、 空前絶後の認定数です。 そしてこれは、本当の健康被害(死亡)のほんの一部に過ぎません。今まさに異常事態であることを知ってください。
以上引用終わり。
次は、アキ(@tGltltFQB0Jis9P)氏のもの。以下引用開始。
滋賀医科大学法医学教室を運営する科学者ら3人は、検査した人々の死因はmRNAコロナワクチンによるものだと突き止めた。 この研究チームは査読付きの日本産業災害医学会雑誌第71巻第6号に衝撃的な研究結果を公表した。 コメント:リンク先を読んでみることをお勧めする。
以上引用終わり。
そしてこれ、鈴木敏仁(@bingsuzuki)氏のもの。以下引用開始。
23年にランセットは、mRNAワクチン傷害と病理解剖結果に関する画期的な論文を検閲し、24時間以内に掲載を取り下げた。その間に10万回ダウンロードされた。 ところが査読を通り、まもなく掲載されることになっている。 論文タイトル「ワクチン接種後の死亡例における病理解剖結果のシステマティック・レビュー」 接種後突然死の74%はmRNAワクチンによるものだ。
BREAKING NEWS: In 2023, The LANCET censored & CANCELLED a ground-breaking COVID-19 Vaccine Injury & Autopsy paper within 24hr after 100,000s downloads
— William Makis MD (@MakisMD) 2024年6月19日
It has just passed peer review & will be PUBLISHED!
74% of sudden deaths due to COVID-19 Vaccine!@ABDanielleSmith#ableg pic.twitter.com/gnzdLA9Rr7
以上引用終わり。
最後は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。
英国は2年以上前の2022年4月時点で抗体保有率百%。調査期間を考えればもっと早い。日本の検査数は公表をやめた時点で英国の20分の1。感染者数は公表をやめた昨年5月時点で英国の7割米国の9割。1年たった今も60%はありえない。この詐欺はさらに解説しますが、意図的に事実を無視するからできるのです
低抗体保有率詐欺は、ロシュとアボット共通に反応しなければ認めないという日本独自の詐欺だけでもない。まず、2020年村上先生の交差抗体保有データと、別の理研のデータを見てみます。どちらも7割超。もしこれを同じ集団で共通で出して両方7割超なら全部ズレても半分は重なるのがわかりますか?
いくら抗体検査はデタラメとはいえ、確率的に全部ズレることはない。ではなぜ日本は以前からずっと抗体保有率が低いかというと、カットするラインの問題。抗体が何もなければ反応は全くしません。反応は薄くても免疫はあるのです。しかし、反応が薄いものを除外すれば、とんでもなく低い数値が出せます
つまり今ですら欧米に比べてデタラメに低い日本の抗体保有率は2社共通というだけでなく、反応しているのに、反応が薄いものをカットすることできているのです。たとえば最近ツイートしたスパイク抗体が人体組織に反応するというデータも、反応は薄いものはカウントしなければいい。それと同じです。
ワザと、である結論にやっとたどり着けましたが➀2社共通詐欺②反応が薄いものをカットする詐欺③ワクチン接種者がN抗体を獲得しづらいことを認識したうえで、N抗体を気にする詐欺④記事では1ページ目でN抗体という言葉を使わず、保有率が低いことだけ強調してる。どう見てもこれはワザと、なんです。
医療詐欺はいつも主犯格の上位の医者はワザとやります。しかし、下位の医者は性善説に基づいてワザととは感じない。下位の医者の感覚は一般人と似ていますが、上位の医者への尊敬や医療信仰があるため、深く騙される。そして、一度推奨してしまえば殺人のサンクコストから戻ってくることはないのです
他の医療詐欺もそうですが、このレベルでワザとと説明して理解しても今度は米国の言いなりだからだというヤツが出てくる。農産物の輸入じゃあるまいし、日本の医療詐欺は日本独自のものだらけ。ワクチンで実際そうなってるし今後もそうなり続けますが日本は壊滅。奴隷がいなくなって困るのは米国です
上腸間膜動脈症候群のように見えるだけで、実際はどこかの動脈が閉塞してたんでしょうね。この件に関しては研修医に罪を押し付けていることが問題となっていますが、それ以前にこの患者がワクチンを打ったか?しかも、最後にいつ打ったかが一番重要な情報でしょうね。
日本語が変でしたね。接種後の感染ではスパイク以外の抗原に反応しづらい。結果としてN抗体も作られづらくなる、が正しいです。最初のN抗体がの部分を抜いて読んでください笑
だがしかし詐欺はそれだけでもない。接種後の感染ではN抗体がスパイク以外の抗原に反応しづらい。未接種なら100%獲得するN抗体を接種者は8割程度(データでは7割程度かもっと低いと私は思うが)しか獲得できないと鈴木構成員も言ってる。つまり接種したらN抗体保有率は低くなることをわかっているのだ
スパイクに対して大量の抗体を作るが粘膜IgAを誘導していないため普通に感染。それどころか接種後2週間は免疫抑制で3倍感染しやすく、感染してもスパイク抗体ばかりが異常に誘導されているせいでN抗体獲得もできない。従来の全ワクチンの欠点を兼ね備えたうえで改悪してるワクチンらしいワクチン。
N抗体を獲得できないのは結構悲惨な話。ACE2受容体に結合させないという意味で、スパイク抗体だけをワクチンで誘導してますがスパイクは変異します。N抗体は受容体への結合を防ぐことはしないがNタンパクはあまり変異をしないし、当然細胞性免疫を起動するので、免疫の攻撃があるのが重要なんです。
まいちさんがKassに反論していたけれど、その通りで、本当にめちゃくちゃなことをKassはいつも言う。抗N抗体は重要な役割がある。だが、もしワクチンで抗N抗体を誘導するなら絶対反対。それだけでは意味がないし、免疫寛容したらさらに危険だからだ。コロナもインフルも普通に感染するのが一番なのだ
この分解を触媒するTRIM21をノックアウトしたマウスは全滅。細胞性免疫の重要性が理解できるだろう。 ちなみにワクチンではこのN抗体ができにくくなる。 ワクチンを擁護したいがために「N抗体の呪い(=N抗体悪玉論)」を展開したナカヤマセンセ界隈は猛省すべし。2/2
昨年、こんなレスがついていたのか。気づかなかった。抗N抗体を作るためにⅿRNAワクをやったらIgG4誘導されて人類は全滅。また、スパイクと違っていくらN蛋白が安定しているとはいえ、ワクチンで選択圧をかけてN蛋白の方が変異したら目も当てられない。この発想は昔からあるが絶対やめるべき。
自然に感染すればいいのです。人為的に抗S抗体を誘導しても今回のように害にしかならないし、抗N抗体も全く同じどころか、それ以上に酷いことになる。またワクチンでは粘膜IgAも誘導しない。変異するウイルスで、ましてや抗体を利用してリンパ球に感染するものにワクチンなぞ自殺行為でしかない
漫画はマスクの話だが、ワクチンでも実は同じような話。今回のワクチンさえ打たなければ通常は2回程度感染すればもう感染しない。ワクチンでは誘導されない粘膜IgAは変異しても対応範囲が広く、感染予防効果がある。ワクチンでIgG4の大量誘導という異常行為をしなければ最初から何もなかったのと同じ
マスクとワクチンでの違いはある。逆効果でしかないマスクは今からでもやめれば済む話。しかし、ワクチンの方は今さらやめてもどうにもならない。IgG4の誘導は不可逆で元に戻ることはできない。溜まったLNPもそうそう消えない。今から10年後、何割が健康体かといえば1人もいない可能性すらなくはない。
クリックしてもらえば症状も書いてあります。このように毎日毎日ありえない状態の人がやってくる。これはほんの一例ですが、今、自覚症状がなくても、もうなっているかもしれないし、今後も増えていく。これを放置どころか、論文も多数なのにまだ推奨している医学界の悪質さを知るべきですね
画像に小さくついた昨日と、午後(今日)の文字でわかるように画像は毎日のもの。以前からの蓄積ではなく、毎日こんな人が来る。回盲部はリンパ組織の空母。ワクチンの害を受けやすい。しかし、当然これが全てではなく、別の場所でも起きているし、それ以前に亡くなってしまった人がいる。地獄絵図です
こんなバカが今でもいるんですよね。志村けんは2016年にも肺炎で入院しており、しかも、肺気腫、肝硬変。元気そうにみえても、死ぬ一歩手前の人間はいるんです。ワクチンは健康な人間も皆語呂氏。貴方も絶対に無事ではすまない。気の毒だからこれ以上は書きませんが。病気になったら思い出してください
副腎のような臓器で56日後も減らずに残っているものは、1年後に調べたって残っているのです。通常通りに戻る方法もなく、余命を削ってしまった事実だけがある。もうLNPは仕方がない。せめて、IgG4の方を今後も何度も誘導しないように、他人の接種を止めるべきなんです。
以上引用終わり。一旦は地獄を見ないと分からないのだろうが、地獄を見ればそこは地獄。もうシャバには戻れない。どうも有難うございました。