無名無双の巻(その2)

f:id:masakihonda2019:20200121230944j:plain

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1219621529341710336:embed#

容易には無名無双の域を出ずフンコロガシに転がされるや

 

頭にはフェイクニュースを詰め込んで蛇の足売る忙しき日々

 

頭から足の先まで飼いならす喜怒哀楽も右に倣えと

 

 

いやあ、twitterの方は呟き始めて明日で正式に満三ヵ月になります。

結果発表! なんとフォロワーさんが一名。誠にありがとうございます。

しかし、無名ってほんとにすごい。何つぶやいても世間に響かないから。

 

無名ほどのん気な暮らしさらになしいいね!なくとも炎上もなし

 

まあ、へたに有名人だったら、

 

世間からちょいズレしてもお祭りの狼煙は上がり底まで堕ちる

 

って

そういうのもね

 

まあ、だからって今のままでも・・・

歌集を出そうたって

いつになることやら