コロナ恐慌

f:id:masakihonda2019:20200321223923j:plain

すぐそこにコロナ恐慌まだ見えぬ猿は見習えネコも嗅ぎ付く

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1241338125386829824:embed#

恐慌のノックの音も聞こえずに扉開けば骨まで凍る

 

生き残れ命定めの第二弾溺れる民にうかない浮き輪

 

そうなればいよいよ堕ちた闇の底這いまわるうち国じまいとは

 

今日も氷河期世代の皆様、本当にありがとうございました。

 

ググっても同姓同名多数いて作曲医者に居酒屋議員

 

誰なんだこれは一体それこそが一番隅のぼくのアイコン

 

何言えど決して炎上ありえない無名無双の気楽な夕べ

 

いやあ、

なんせ命よりお金の方が大事な

皆さんにとっては

不都合は目に入りませんから

そうでない方

ここを乗り越えて生き残りましょう! 

 

もう完全に危険水域ですね

 

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング