本日のベストスリー4月18日

f:id:masakihonda2019:20200418232332j:plain

三位 雲のことうらやましくて目をやれば風に告げ口姿くらます

 

二位 売らんためキラキラネーム付けてみた地名は遺産古人の賜物

 

一位 深い霧週末の夜の魂ちぎるシャウト果てなく呑み尽くしをり

 

いやあ、だるいわ。

コロナじゃないけど(と思う)。

どうも週末になるとねえ。ご自愛ください。

 

祝!2回目シャドーバン解除記念復活

 

売らんためキラキラネーム付けてみた地名は遺産古人の賜物

 

欲ボケの亡者名前を破壊して大水出ればご先祖嘆く

 

地の神も呆れ返ってそっぽむく警告忘れ人は呑まれる

 

祝!2回目シャドーバン解除記念復活②

 

楽観の民の末路のトリガーは夜のとばりに包まれた感

 

地の果てを小人覆いてそのままで心折れるな夜乗りこなす

 

深い霧週末の夜の魂ちぎるシャウト果てなく呑み尽くしをり

 

本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング