本日のベストスリー4月24日

f:id:masakihonda2019:20200424230459j:plain

三位 カプセルと言えど快適ドラえもん寝床にタイマン張って優勢

二位 髪の毛も紛れるほどのクオリティ安全担保楽しい夢想

 

一位 民主主義基本のキとは他ならぬ情報開示マスクで隠し

 

いやあ、週末の息切れの中で、割合生産したね。

いい話少ないけどね、ってないか。

 

祝!3回目シャドーバン解除記念祭り

 

無駄無駄とそんなことない布マスク税金使えば任務完了

 

髪の毛も紛れるほどのクオリティ安全担保楽しい夢想

 

未配布のマスク回収その裏の怪談話舌も二枚で

 

祝!3回目シャドーバン解除記念②

 

民主主義基本のキとは他ならぬ情報開示マスクで隠し

 

算額お安くなれば儲け損ドヤ顔裏の怖い顛末

 

政権に忖度なしで特典はバンバンかかるシャドーバンとは

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました。

 

祝!3回目シャドーバン解除記念③(よくかかります)

 

延長の見方トレンド入りしてもまずは補償を話それから

 

父さんの祭り恐ろし園長も強権振るうだけでは不足

 

一律の給付何度も繰り返しお家にいてね他の手はなし

 

祝!3回目シャドーバン解除記念④

 

おおキャビン破産手続き我もとはいかぬが無念貧乏歌人

 

カプセルと言えど快適ドラえもん寝床にタイマン張って優勢

 

お父さん祭りいよいよ盛り上げる後手後手の策囃して踊り

 

諸君の幸運を祈る!byデスラー総統代理の使い

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング