本日のベストスリー5月6日

f:id:masakihonda2019:20200506232010j:plain

三位 後手後手の策を掲げてよろよろと右往左往の夜も他人事

 

二位 好評の経緯どこかで行き違い人のミ方は日々の実績

 

一位 いつしかに報われる者あべこべの国に笑って心では泣き

 

いやあ、連休も最終日。またおかしくて、

ツイッター不具合あればシャドーバンまたもや来たかまずは疑い

まだ原因は分かりません、結局分からないまま?

今日のベストスリーはツイート通りです。

 

祝!4回目シャドーバン解除記念②

 

後手後手の策を掲げてよろよろと右往左往の夜も他人事

 

好評の経緯どこかで行き違い人のミ方は日々の実績

 

いつしかに報われる者あべこべの国に笑って心では泣き

 

#公表の経緯 #西村大臣 #大阪知事の発言  

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング