本日のベストスリー5月19日

f:id:masakihonda2019:20200519232656j:plain

三位 感性も理性もうまく使えずにネコの肉球じっと眺める

 

二位 お近づきあいさつ代わり梅雨の日もネコの機嫌を取るは人間

 

一位 今ここが永遠の別れと気付かずに昨日と同じ三叉路に立つ

 

いやあ、さすがに地震多い。震度4ほぼ毎日起きている感じ。

飛騨地方の群発地震、見たことのないレベルじゃないかな。

ちょっとずつガス抜きって訳にはいかないんじゃ。

ドカンと来なきゃいいけど。

厳重警戒だね。

只今、生き残れ2025キャンペーン実施中

そこまで生き残ること! 

 

祝!6回目シャドーバン解除記念 相互フォロー希望

 

コロナ禍にマスク十万届かねど不要不急の案の連発

 

窮民の救済まずい青汁も後手の策より美味しく思い

 

生活者最優先の政策をまずはリアルに形にすべし

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング