本日のベストスリー4月23日

f:id:masakihonda2019:20200423233302j:plain

三位 褒めたのは可愛いワンコそれだけに犬も食わないシャドーバンとは

 

二位 仕打ちにも慣れた頃には目の覚める陽射し真っすぐ胸を貫く

 

一位 陽性の看護師ならば患者とは面会謝絶やむなくはなし

 

いやあ、シャドーバン、慣れって怖いよ。

だんだんどうでもよくなってくる。

こんなもんそのうちきれいさっぱり処断下ります。

楽しみに待つことだね。

 

現在3回目シャドーバン中ごく一部の方にご覧頂けます。

 

生き残れ命定めのシリーズは疫病地震世界大戦

 

食うものも見当たらないと嘆く日は明日をも知れぬ板子一枚

 

褒めたのは可愛いワンコそれだけに犬も食わないシャドーバンとは

 

現在3回目シャドーバン中選ばれた一部の方のみご覧頂けます。

 

妖精の看護師ならばメルヘンのお城に住むや面会希望

 

妖精の看護師ならばやむなくもコスプレ上等ノープロブレム

 

陽性の看護師ならば患者とは面会謝絶やむなくはなし

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング