本日のベストスリー4月27日

f:id:masakihonda2019:20200427231929j:plain

三位 切り取りの言葉と言えど背景の寒い影絵の嫌な透け方

 

二位 あたたかい気持ち忘れていたにせよこの世の不幸なくなりはせぬ

 

一位 忖度は弱者に向けてさり気なく気付かれぬうち影に紛らす

 

いやあ、このままじゃあ終わらない。

もちろん悪い意味で、

なぜならなーんにも変わらないから。

日本人は。心よりご心配申し上げます。

みんなで生き残りたいね。

 

祝!3回目シャドーバン解除記念最終①

 

切り取りの言葉と言えど背景の寒い影絵の嫌な透け方

 

忖度は弱者に向けてさり気なく気付かれぬうち影に紛らす

 

どうしても成り上がったら下々は異次元の人影の移ろい

 

祝!3回目シャドーバン解除記念最終②

 

売り出しは引っ張ってから投下する幽霊会社ジェット燃料

 

待ちかねた待ちに待ってた猿芝居腹切り前の大根役者

 

友情は風向き次第法廷の昔友達今被告人

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました。

 

祝!3回目シャドーバン解除記念最終③

 

論理的思考ゼロでも何かしらやさしさあれば出てこぬ言葉

 

文脈はたとえどうあれ実相は寒い思想と辛い心情

 

あたたかい気持ち忘れていたにせよこの世の不幸なくなりはせぬ

 

祝!3回目シャドーバン解除記念最終④

 

何につけうるせえ俺は神歌人そこまで言わぬフォローしろとは

 

歌人迷歌並べてフォロワーの数は半年横横のカニ

 

出た話題スイスイ詠めば噛み歌人半年たってフォロワー三人

 

先程、フォロワーさん18人になりました。御礼!ってツイートしたら、

すぐおひとり様離脱されて17人になりました。これ(笑)でいい?

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング