本日のベストスリー4月26日

f:id:masakihonda2019:20200426232756j:plain

三位 子供らも志村うしろと言うけれどそこにいたのはガチの死神

 

二位 報道をしない自由を謳歌して背後に迫る処断の季節

  

一位 総理邸可愛いワンコ自粛して可愛い姉妹にワンコかみつく

 

いやあ、雨天のため活動自粛。

キム兄の重大発表近日中か、要注目ですな。

一位は、改作しました。どうすればいいかなあ。

 

祝!3回目シャドーバン解除記念終盤

 

足元のごたごた隠す定石はお花畑の軍事挑発

 

報道をしない自由を謳歌して背後に迫る処断の季節

 

子供らも志村うしろと言うけれどそこにいたのはガチの死神

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました。

 

祝!3回目シャドーバン解除記念終盤②

 

広瀬家のワンコ猫ちゃんなれるならどちら選ぶやすぐにかみつく

 

総理邸可愛いワンコ自粛してワンコかみつく可愛い姉妹

 

弱い者いじめ上から目線では可愛い人もきっとかみつく

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング