本日のベストスリー4月15日

f:id:masakihonda2019:20200415232521j:plain

三位 下り坂先はどうなる海の底お腹のアンコすでに底つく

 

二位 奥さんとユーチューバーで新しい世界開いて次のお仕事

 

一位 本当のファンになりますあんなにも膝に抱かれた可愛いワンコ

 

いやあ、ワンコは可愛いんだがなあ、

なかなかに名手打てずに最長の記録塗り替えメダルは取れず

 

今更の満載感は否めない当たり前田の中国撤退

 

グローバルなんちゃら好きもほどほどに国内産業すっからかん

 

人材の雇用と投資地元から母国ファースト日本へ帰れ

 

祝!!シャドーバン解除記念後編①

 

名コーチ褒めて伸ばすというけれど可愛いワンコそれ以外はて

 

褒めるとこ探し疲れて三千里今度はホント一律給付

 

これこそが実現すれば久し振り忘れたころのクリーンヒット

 

祝!!シャドーバン解除記念後編②

 

奥さんとユーチューバーで新しい世界開いて次のお仕事

 

モリカケの蕎麦では少し物足りず桜見る会ホテルのディナー

 

本当のファンになりますあんなにも膝に抱かれた可愛いワンコ

 

氷河期へ幸運を!

 本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング