本日のベストスリー5月12日

f:id:masakihonda2019:20200512230826j:plain

三位 キレキレの政策連打期待するお人好しこそいい面の皮

 

二位 コロナ禍にここぞの一打政権のチャンスに凡打ヤジはお上手

 

一位 いつまでもあると思うな国会の議員の椅子はガラスのつくり

 

いやあ、ちゃちゃっとお願いしたいが、

 人はついていけないからね、

時代が早すぎて、

ただもうすでに飽き飽きしている者にとっては、

待ち切れない。

三位は先程のを改作しました。

 

制限は遅れに遅れ早々の制限緩和アベこべの策

 

やることは遅かれ早かれ指差され批判の的も緩和あり得ぬ

 

キレキレの施策連打は夢のまた夢の世界の遠いまぼろし

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。

#入国制限緩和 #入国制限緩和反対 #入国制限緩和に抗議します

 

コロナ禍の窮民援助進まずに不要不急の法案急ぎ

 

国民の生活基盤崩れても権力固め白い目の中

 

いつまでもあると思うな国会の議員の椅子はガラスのつくり

 

#検察庁法改正案に関する緊急記者会見 #検察庁法改正に抗議します

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング