本日のベストスリー5月11日

f:id:masakihonda2019:20200511232404j:plain

三位 コロナ禍も知らぬはずだよ野良ちゃんは仏の顔を何度でも向け

 

二位 敵味方正体不明分析の俎上に乗らず言ったもん勝ち

 

一位 前座ならこんなもんでも真打はそうはいかない次回持ち越し

 

いやあ、ホント世情不安増大中。

コロナだけ一旦休止だろうけど、

第二幕第三幕に今から厳重注意だね。

疫病の次の楽しみ何であれ峠は険し谷間は暗し

 

あら不思議侵入なんぞ興味ないそんなツイート本日皆無

 

本質を見失ううち気が付けば国の名前も変わっていたり

 

足元を目の前を見よ現実はかくも厳しい鍔迫り合いは

 

本日も氷河期の皆様へ本当にありがとうございました。

#尖閣周辺への中国船侵入に抗議します

 

実態は不明なれども対策は悪くはないと立派な御仁

 

敵味方正体不明分析の俎上に乗らず言ったもん勝ち

 

前座ならこんなもんでも真打はそうはいかない次回持ち越し

 

報告の何十倍と言われても毎度お馴染み氷河期世代

 

#報告の何十倍 #新型肺炎コロナウイルス #これコロナ 

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング