本日のベストスリー5月13日

f:id:masakihonda2019:20200513230727j:plain

三位 まともなる議員いよいよ絞られて右へ倣えの翼賛会は

 

二位 少数派どころかたった一人とは与党議員のバッジ恋しさ

 

一位 良識も矜持も何処か置いてきた田舎へ帰れ次はもうない

 

いやあ、驚いた!

さっき投稿した作品、

次々と、いいね多数、リツイート多数で拡散してましたが、

ぱたんと止まった。なんでっ???

シャドーバンチェックしたら、

見事、五回目シャドーバンでございます。

いきなりのシャドーバン。

というわけで、そのツイートの三作品をそのままベストスリーに。

 

宣言の解除されたらアノマスク十万円と届くのかしら

 

政治での仕事早いねその意味は忘れた頃のやっつけ仕事

 

後手後手の策と世間で言われても永田町では電光石火

 

本日も氷河期世代の皆様へありがとうございました。#緊急事態宣言解除 #解除の方針

 

まともなる議員いよいよ絞られて右へ倣えの翼賛会は

 

少数派どころかたった一人とは与党議員のバッジ恋しさ

 

良識も矜持も何処か置いてきた田舎へ帰れ次はもうない

 

#泉田裕彦議員を応援します #検察に安倍首相に対する捜査を求めます

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング