本日のベストスリー6月16日

f:id:masakihonda2019:20200616234057j:plain

三位 武漢から北京へ舞台移れども打つ手変わらぬ懲りないメンツ

 

二位 ゆったりと時の過ぎゆく夕凪を敷いてのばせば五次元にのび

 

一位 国会は仕事残して店じまい日本人感やっている感

 

激動の時代のさなか、

コロナはしぶいといねえ、

これは少し予想外。北京もまもなく封鎖?

夏には一旦収まると思っていたんだが、

(冬に再流行すると思っていた)日本は、ここで緩めて、

まさかの感染爆発も、ないとは言えない?

 

国会は仕事残して店じまい日本人感やっている感

 

いつやるの五輪延期のおかわりは日本人感やっている感

 

ウイグルチベット北の拉致あれど日本人感やっている感

 

窮民救済を希望!!!本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございます。

 

#日本人感 #東京五輪再延期 #国会延長を求めます 

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング