本日のベストスリー5月16日

f:id:masakihonda2019:20200516231227j:plain

三位 何一つ担保できねどとにかくも法案決して問題なしと

 

二位 いつまでも議論はまるで噛み合わず言いたいことを言っては終わり

 

一位 はぐらかし誤魔化しボケる委員会のらりくらりと最後うっちゃり

 

いやあ、

 

コロナ禍もやっと一山越えたかも思うハナから台風一号

 

まあ、沖縄手前で熱帯低気圧になる予想ですが、

この先も思いやられるね。

 

大綱も切れてお城は焼け落ちるただでは済まぬ次の火の手は

 

ギネス認定の世界一那覇大綱引き、

史上初の綱が切れての引き分け。

神事でのこの有様。そして、首里城炎上。

さて、お次は?

 

祝!5回目シャドーバン解除記念②

 

いつまでも議論はまるで噛み合わず言いたいことを言っては終わり

 

はぐらかし誤魔化しボケる委員会のらりくらりと最後うっちゃり

 

何一つ担保できねどとにかくも法案決して問題なしと

 

#週明けの強行採決に反対します 

 

祝!5回目シャドーバン解除記念③

 

猫の星訪ねた人は御多分に洩れずそろって頭を撫でる

 

セコセコと動き回って疲弊する人を尻目にねこのお昼寝

 

どこをどう見てもネコでも本当は人の主人であられけるかも

 

#見た目と心は清楚なのか #猫画像

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング