本日のベストスリー5月30日

f:id:masakihonda2019:20200530230331j:plain

三位 コロナ禍もビフォーアフター何ひとつ変わらぬきみはモフの神様

 

二位 道のべの名も知らぬ花揺らめいて名前まだないきみに戯れ

 

一位 侍の子も百年で死に絶えて後は名乗りを上げる者なし

 

新時代、と言ったところで、全員が全員総入れ替えとなるわけでもない。

いや、むしろ全面刷新でいいよって、個人的にはそう思うんだが、

また、ひとりひとり徹底的に変わらないと、生き残れない。

そういうことでもあるだろう。

 

人間が変わるから時代が変わる、

時代が変わるから人間が変わる、

さあ、どっちだ、どっちでもないか、どっちでもあるか、

ここ重要なんだが、

 

祝!7回目シャドーバン解除記念③

 

シャドーバン決して通知は来ないけど本人以外ツイート見れず

 

毎週のババンがバンとバン来れどドリフも見たか八時に限らず

 

ネコちゃんの命を守るバンバンも口を封じるテープの代わり

 

#このタグを見た人は何恐怖症か答える

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング