本日のベストスリー5月21日

f:id:masakihonda2019:20200521231429j:plain

三位 何事もなかったごとくため息を隠して昼のひと眠りかな

 

二位 浮き沈み鶴の一声天の声決して知り得ぬしもじもの明日

 

一位 昨日までお友達でも今日は今日潮目変わればハイそれまでよ

 

毎日毎日、よくもまあ、こんなに闘争があるもんだと、

あっちがダメなら、こっちもついでに。

かく言う私も今日は警察に出頭!

たまたま路上で現金を拾得したので、

良い子は届け出るんでしょ。

 

祝!⑥シャドーバン解除

 

忖度の貯金は出来ぬ風向きの変わる途端にすべてご破算

 

波乗りはかくも厳しい持ち上げて上から目線ほんの束の間

 

昨日までお友達でも今日は今日潮目変わればハイそれまでよ

 

#訓告処分 #稲田検事総長を守ろう

 

 本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング