本日のベストスリー5月22日

f:id:masakihonda2019:20200522232657j:plain

三位 日の沈む今こそ合わす手のひらの温もりそっと明日に残し

 

二位 リターンの大小最早諦めて無事これ名馬尻尾にすがる

 

一位 骨を折り辛酸舐めてリターンのリの字も知らぬ氷河期世代

 

無事これ名馬、と最近しみじみ思う。

事故や病気のなんと多いこと!

これから社会の大変動もますます激しくなるだろうから、

五体満足で生き永らえてるだけで価値があると、

そう身に染みる時が来るんじゃないかな。

いや、もうすぐそこまで来てる。

生きてるだけじゃあ豚じゃないかって、

そんなことはないよ。

食うだけ食って、

結局何も分からないまま死んでしまうのが

それこそ豚じゃあないか!

※一位は先程のを改作。

 

罰は小リターン大の謎かけは上級国民知らぬ者なし

 

罰は大リターン小のお約束下級国民言うまでもなし

 

骨を折り辛酸舐めてリターンは氷河期世代見たこともなし

 

#黒川氏退職金7000万円 #森法相の更迭を求めます #森法相

 

 本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング