本日のベストスリー5月28日

f:id:masakihonda2019:20200528232827j:plain

三位 せっかくの褒めるところも記録なし日本モデルは参考記録

 

二位 ハッシュタグ付けれど載らぬ摩訶不思議何を恐れる仕様変更

 

一位 ちぐはぐもいつものこととなじんでは二度と戻れぬまともな世界

 

なんかおかしいって、ずっと思ってた、

そんな方もますます増えて、

それが当たり前だ、

いや、まだ気づかないの、

どうするの、って、他人様の心配もいいが

自分の心を整える、そっちに視点を向けた方がいいか、

話にならないからね、

ますますこうなっていくのかい?

 

祝!7回目シャドーバン解除記念①皆さんお元気ですか?

 

シュレッダーかける以前に書類など作成すらもしていないとは

 

検証はされても困る既得権発足以来一事が万事

 

忖度は心の絆うるわしく細かいことは言いっこなしで

 

#コロナ専門家会議

 

本日もありがとうございました。 

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング