本日のベストスリー5月29日

f:id:masakihonda2019:20200529232158j:plain

三位 トランプも非表示になりツイッターカス札ごとき歌人いわんや

 

二位 猫ちゃんのサミット決して交差せぬ視線の先は本当の空

 

一位 そこにある鉄塔高く挑んだら一つの事件が起こりました

 

オラちゃん事件。

鉄塔の先に登りついた飼い猫。

どうするつもりだったんだろ、

後先も考えず、考えられず?

どうすることもできない。

隊員に救助されました、と。

 

是非、心境をインタビューしてもらいたいね。

 

祝!7回目シャドーバン解除記念②相互フォローを!!

 

久しぶりほっこりさせる君の名はオラちゃん隊員無事を御礼

 

家にいて猫も魔が差すコロナ明け行きはよいよい帰りはこわい

 

そこにある鉄塔高く挑んだら一つの事件が起こりました

 

近畿大学「事件が起こりました」 

 

 本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング