本日のベストスリー7月21日

f:id:masakihonda2019:20200721231741j:plain

三位 マテの次ゴーがかかればすぐマテとコロナの前にサインでコロげる

 

二位 公邸におこもりこれぞ範示す不要不急の外出自粛

 

一位 丑の日に牛を食べずにウナギとの出会い財布のご機嫌次第

 

結局、じゃんけん勝負してないけど、

コーラ飲まないからね、

本田選手って、現役時代飲んでたんだろうか?

それはいいとして、

今日は、ウナギの日だったか、

いやあ、しばらくウナギ食べてないわ、

 

何であれ君の負けだよサッカーの選手手を出しゃレッドのカード

 

金髪も左サイドもレジェンドにひとつ加える神の手勝負

 

バッサーかまたはバイクかこの俺か本田違いをちょいちょい食らい

 

本日も氷河期世代の皆様へ御礼!

#本田と勝負祭 #本田とじゃんけん #本田圭佑 #本田にグーで勝つ

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング