本日のベストスリー7月22日

f:id:masakihonda2019:20200722233505j:plain

三位 司令塔今度ばかりはブレもせずアクセル踏めば赤の信号

 

二位 仕事から仕事でタスキつないでも褒める者なし仕事連休

 

一位 決意して責任痛感スピード感やってる感とすべて遺憾

 

簡単にやめるとも言えないが、

形勢は不利、

圧倒的にね、

本当にみんなのために、

なるんならいいんだが、

さて、四連休?え!そうなんだって、

びっくらこいたのは私だけじゃないでしょ、

 

不退転決意は出来る決意ならやれるかどうか神のみぞ知る

 

お肉券お魚券に五輪券打ち上げ花火夜闇に消え

 

決意して責任痛感スピード感やってる感とすべて遺憾

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。

#不退転の決意 #五輪開催

  

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング