本日のベストスリー12月8日

f:id:masakihonda2019:20201208233147j:plain

三位 印籠も桜吹雪も今はもう消費尽くして鼠の天下

 

二位 マスコミの唯一にして最大の功績市民貧困白痴化

 

一位 公害を垂れ流しては偉そうな身ぶり口ぶりついに見納め 

 

一同頭が高い控え居ろう!

見るともなしに一度は目にするこの提灯記事が目に入らぬか、

よもや忘れたとは言わせまい、

ここにおわするお方をどなたと心得る、

自称米国次期大統領売電大先生閣下であらせられるぞ!

へへへの屁~、

さて、痛めたおみ足もなんのその、脇を固める次男坊ハンター役に早くもむせび、後顧

の憂いはハリスに任せ、ちゃんちゃんバラバラ、頃合いを見計らって取り出した伝家の

宝刀、ご存知葵の御紋の印籠は今や昔の物語、袖の下には中共の出所不確かな金子あ

り。これでどうだとばら撒いて桜吹雪と舞い散らせ、周りを見ればあら不思議、すでに

窓には鉄格子、消灯時間に早けれどうつらうつらはお得意のスリーピーなる愛称の期待

を決して裏切らず、明日をも知れぬ眠りに落ちる。

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 

ネコランキング  写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング