本日のベストスリー1月29日

f:id:masakihonda2019:20220129210832j:plain

三位 致死率はどんだけ低いレベルでも煽ればコワい煽りがコワい

 

二位 致死率の低い高いは興味ナシ煽れば売れるビジネスモデル

 

一位 致死率はダダ下がりとは言うものの煽れば在庫処分も進み

 

右を向いても左を向いても〇〇〇なら自分も〇〇〇。ただこれだけ。価値判断の基準はナンのこともない周りがどうなのかであり、意義があるのかないのか内容は関係ないのである。よくもまあこんな有様で済んできたものだ。今回は正にここに罠があってすっかり大掛かりにハマってしまったのである。隣のおやじと同じ馬券買ってても当たらねえだろ。三流メディアの絶賛激推し商品、ろくなもんじゃないのは自明だがナタデココじゃなくタピオカだった、どこさ消えただか。次から次へ大人しく消えるんならまだカワイイがまだ懲りずに激推し中、後の始末も無責任で儲かれば何でもござれ。でもそう簡単に逃がすつもりはないけどね。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング