本日のベストスリー11月9日

三位 おバカなら陰謀論のひと言で思考停止のやっぱりおバカ

 

二位 臭いもの蓋をするならコスパ良し「陰謀論」のたったひと言

 

一位 刷り込みは御用メディアの十八番陰謀論の効き目抜群

 

フィル氏によればアメリカの金融大崩落も直近に迫るとのこと。巨大銀行の崩壊に端を発し、たちまち金融大津波に世界は飲み込まれる。と言ってもアメリカや日本など西側諸国が主要な被害地となるのか?遅かれ早かれ終焉を迎える後期資本主義?など倒れようが消滅しようがどっちにしろやむを得ないしもういい加減にしてもらいたいが、市民生活に多大な悪影響を及ぼすのは間違いない。金融メトルダウンの後、市民を救うのがネサゲサなのだろうか。世界史的大転換期である。起こるべくして物事は起こる。おバカには分からんよ。コロナワクチン虐殺事件みたいにね。

 

本日のベターtweetは、You(@You3_JP)氏のもの。以下引用開始。

英国の訴訟でアストラゼネカのワクチンが"effective(有効性)"を大幅に誇張したものであり、むしろ"defective(欠陥品)"であることが判明した。 英国の大手メディアによれば、ワクチンの重篤な副作用が科学者によって特定され、コロナの害よりもワクチンのリスクの方が大きい。 脳などに血栓ができて死んだ人が続出した。そのため、英国では40歳未満にはアストラゼネカを接種しないように勧告された。

(同氏の引用tweet)Kat A 🌸@SaiKate108)氏のもの。

アストラゼネカ社に対する「欠陥のある」ワクチンを巡る英国高等裁判所の画期的な訴訟は、多くの理由から重要である。まず、消費者保護法を利用して大手製薬会社の賠償を回避しようとしている。第二に、これは準備段階で待機している多数の集団訴訟への道を開くことになります。第三に、これに反する証拠が数多くあるにもかかわらず、2022年6月時点でアリゾナ州に対する安全で効果的な理念を継続していたWHOの無能さを浮き彫りにしている。水門を開けましょう

以上引用終わり。

次は、hinsuke(void)(@hinsuke)氏のもの。以下引用開始。

HPV ワクなんて要らんでしょ、これ。

(同氏の引用tweetしろ🟠🌸✨@surinobaasan)氏のもの。

日本の死亡率。 あんまり変わってないのに、わざと煽って接種にこじつけようとしてませんか?

Image

以上引用終わり。

そしてこれは、苦労人の改(@5rHxIhQGQnnRSOe)氏のもの。以下引用開始。

EMA「コロワクにSV40配列は無いと言ったな。あれは間違いだ」 はい、カナダ、欧州、ファイザーがSV40の報告をしなかったが、入って居る事を認めだしましたよ。マッカーナン氏いなかったらどうなってたんでしょうね。

Image

 
 
 
 

以上引用終わり。

最後は、Hideki Kakeya, Dr.Eng.(@hkakeya)氏のもの。以下引用開始。

Nature Medicineの編集長が、新型コロナ研究所起源の可能性を主張している科学者たちを次々ブロック。日本の学者はいまだに有名学術誌を崇めていますが、既に単なる政治プロパガンダ誌に成り下がっています。今もそのことに気づかない日本の科学者や医学者は本当に哀れです。

以上引用終わり。おバカには冷酷無比な時代である。思考停止はすなわち死である。先ずは疑え己の持続可能性を。特に大手メディアの情報は吟味しなければならない。今現在メディア性善説は地獄への誘蛾灯である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング