本日のベストスリー11月6日

三位 信者とは会費要員特定のナニか支える養分用土

 

二位 強大な力を持てばインチキも真っ赤なウソも真ん中通る

 

一位 利権屋の利権侵せば真実も陰謀論の立派な仲間

 

番外 自分だけ富貴栄華を極めても市民生活関心皆無 

 

自社の社員が低賃金だとしても高級外車を乗り回す社長会長。ワーキングプアレベルの待遇でも全く何の興味関心はない。赤の他人ならまだしも自社の従業員であれば少しは気になりそうなものだが。私にはどうもこの感覚が分からない。末端社員もある程度の収入があるならばトップがナニにどう散財してもどうということはないが。ホントウに自分以外のことなんぞどうとも思っちゃいない。そんなヤカラが増え過ぎた結末がまもなくこの国にも訪れるのである。

 

本日のベターtweetは、JPN MD PHD(@MdJpn)氏のもの。以下引用開始。

急死は接種当日か2日ピークだが次は遅効性急死や重篤有害事象が個体差あるも4ヶ月前後が多い。この報告の接種後110日とほぼ同様。日本だけ5~6ヶ月毎に接種繰り返すから、集積&増幅効果によりこの先ずっとリスクが続く。追加しないのはもちろん免疫力維持を心がけ体調不良続いたら受診するしかない。

Laughing Man(@jhmdrei)氏のtweetリツイート

あとから効いてくる ワクチンの遅効性毒。 . このグラフには続きがあり「死亡のピークは90日から110日後」に訪れた。これではワクチンとの因果関係まで持ち込みにくくなる。イスラエル政府は、このデータの閲覧を「有料設定」にしてなるべく目の届かないように隠した。

Image

以上引用終わり。

 

次は、いつもの自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

水銀を頭痛薬や下痢止めとしてリンカーン大統領ら富裕層中心に処方していた時代ですらも、効果の無さで勝ったわけではない。害の方でバレたにすぎないのだ。水銀中毒で大量の死者を出した時代も、ⅿRNA技術で癌や血栓その他の大量の死者を増やしている今も、全く同じなのである。

打てば打つほど感染しやすい。世界第2位の病院が出すこんなデータの論文ですら、結論だけは効果があるとされている。医学界は、その点だけはいつも絶対に守る。そして、こうした鷺は頭の悪い一般人には簡単に通用する。効果の話で勝とうとするのは元から不可能なのだ。

Image

(同氏の別tweet

枠珍にとって最もマズいのは実は副反応ではなく、逆効果なことやウイルス拡散である。結果的に感染が増えるのでは、副反応以前に打つ意味がないからだ。だから本来はそこが一番重要なわけだが、そこに関しては医学は鉄壁で、除外や接種後2週間や1回接種を未接種扱いにする不正をして正当性を主張する

Image

Image

Image

Image

以上引用終わり。

これでもかこれでもかと言ったところで信者はなかなか変わらない。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング