本日のベストスリー11月5日

三位 文字通り知らぬが仏日本人コロナワクチン虐殺事件

 

二位 海外で見向きもせれぬナントカも日本人だけ第七回目

 

一位 不都合なネタが飛び出すその時はX名物なんちゃらノート

 

本日11月5日阪神タイガース二度目の日本一。38年ぶりとは随分長い間待たせたものだ。これで76年周期のハレー彗星のちょうど半分になったか。まずは目出度い。球団創立は1935年12月10日今から約90年も前である。次の優勝はそんなに間が空くことは無いだろう。主力選手たちの年齢も皆20代と若いしまだ成長途上。ついに来た阪神の黄金時代の幕開けではないかと思う。阪神は前途洋々だが、一方、内外の情勢は本当に過酷なモノがある。

 

本日のベターtweetは、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。

私の投稿についたコミュニティーノートを、さらにチェックしてくださいました☺

Image

以上引用終わり。

 

次は毎日のように引用している自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。引用開始。

自爆テロと同じなことは開業医の寿命でもわかります。10年以上短いだなんて、どう考えてもおかしいことに気づかなくてはならない。今回の枠珍でも、短くなるでしょうが、元からこうだったということで、薬物依存カルトの危険性を知るべきなんです。

Image

(同氏の別tweetより)

逆効果だという論文があったって、害が大きいという論文がいくらあったって、ゴミ風邪薬は不滅。枠珍も同じ。子供の免疫を悪化させようが、どう考えても効果なかろうが打たせる。医療鷺ビジネスというのは元からこれ。功名心と名誉欲の塊の医学者によって毎度薬害なのに、バカが気づかないだけ。

Image

Image

Image

Image

(同氏の別tweetより)

きちんと検証すれば、枠珍なんぞ残ってBCGくらい。風邪薬は全滅。有害でしかない健康診断やがん検診も全滅。かなり少なく見積もっても医療の7割は消失します。その単なる事実を医学洗脳されているせいで、被害者である一般人が認めず、鷺の当事者である医者や医学者、その関係者が認めないだけの話です

 

Image

Image

以上引用終わり。

不都合な真実には目を背けたくなる。しかし、目を背けているばかりでは問題は解決しない。黄金時代どころではない。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング