本日のベストスリー11月10日

三位 削減のターゲットならお粗末なプロパガンダの信者のあなた

 

二位 ゴミネタをいくらオツムに詰めたとて後は待つだけ焼却処分

 

一位 異次元の史上最大薬害も報じぬ自由日本マスコミ  

 

私が言うことはイロハのイ、基本のキ、初歩の初歩である。まさにベイビーレベルである。現在は情報・知識など専門的な事柄も含め巷に溢れ返っている。問題はその真贋を見極めるのが難しいことである。その分野の素人であってもそれが何たるものなのか、おおよその見当が付かなければ場合により悲惨な結末が身の上に降りかかる。コロナワクチン虐殺事件が典型例であるが、それが政府マスコミのプロパガンダなのかどうかが分かれば、まあほとんどがそうだとしか思えないが、瞬時に判断できるはずである。

 

本日のベターtweetは、You(@You3_JP)氏のもの。以下引用開始。

Buckhaults教授によれば、モデルナ社は、同社が出願した特許明細書において、DNAワクチンが、がん遺伝子の活性化やがん抑制遺伝子の阻害、つまり、ターボ癌を引き起こす可能性があることを先行技術として認めている。 抜粋した部分の要旨: 「DNAワクチンは、外来抗原に対する免疫応答を刺激するために用いられる技術である。裸のプラスミドDNAなどの遺伝子操作されたDNAを直接宿主の体内に注入すると、その宿主の細胞が抗原を直接産生し、その結果、防御的な免疫学的反応が起こる。だが、この手法には、がん遺伝子の活性化やがん抑制遺伝子の阻害を引き起こす挿入型突然変異を誘発するといった問題が起こりうる。」

Image

以上引用終わり。

次は、いつもの自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

酷い結果だなあ。ターボ癌を理解できないということは、いまだに35%が何も機序を理解していないということ。ましてAnedan先生のアンケート。バカとしか言いようがない。これじゃ医者と一緒。都合よく物を考えて害から目を逸らす。被害者がこれだから、余計に医学が調子にのる。悪循環もいいところだ。

Image

(同氏の別tweetより)

医学者が開発⇒医者が除外など不正治験に協力⇒公的機関が承認すればあとは利権のための流れ作業⇒全ての医者が推奨⇒万一事故があっても、公の医者や医学者が不正データを作って擁護。過去の小薬害はそれですべてすんだ。だが、今回は害が大きすぎて隠しようがなくなってきつつある。それだけの話。

その通りです。そこをみんなごっちゃにしてる。単なる官僚がクソデータを出しているわけじゃないから。医系技官と公の医者が出しているものなんですよ。他はもうそのデータを信じるだけのただの雑魚。あとから不正に気づいたって嫌になって退職するくらいしか道がない。

Image

(これも同氏の別tweetより)

そうです。でも、この構図は医学界の不変の構図で昔からなんですよ。バカバカしくてたまにしか書きませんがスタチンとかね。コレステロールなんて下げた方が明らかに病気になります。そんなの常識ですが、あんな毒薬飲ませて病気を増やす。で、反対する医者を攻撃する。医学界は元からそういうものです

Image

以上引用終わり。

次は、Stray(@K9FCR)氏のもの。以下引用開始。

英国では、アストラゼネカ・ワクチンの欠陥 defectives で起こるVIITの原告による訴訟が始まってる! HITと同様にPF-4に対する自己抗体や、病理解剖されて免疫組織化学の所見で立証されていれば、これは勝てるかも!

Image

Image

以上引用終わり。

最後にもう一つ。トッポ(@w2skwn3)氏のもの。以下引用開始。

フィリピンではコロナワクチン💉による未成年者の死亡事例が2573人も正式に認められたとマニラタイムズ紙に掲載されてます。 何やってんの日本?フィリピン🇵🇭の子供は免疫が強い。日本より清潔ではないから。私はセブ島で2回食中毒を経験したので不潔具合にはかなり詳しいあの島の。 日本は死亡者数を隠しているЙe‼️ネオコンみたいな事しないで欲しい。 死亡者数も格段に正確です。 5歳から11歳で死亡者数5人。 60歳以上の死亡者数は1470人 40歳から59歳で702人 12歳から17歳で39人。 声を上げないと国が無くなってしまいます。

以上引用終わり。

せっかくここまで来て、新時代まで生き延びないと。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング