本日のベストスリー12月22日

三位 危険視は陰謀論と呼ぶルールコロナワクチン真理教より

 

二位 もう既に死語と思えば蒸し返す陰謀論の廃物利用 

 

一位 マスコミのフェイクニュースの親玉が陰謀論と揶揄する喜劇 

 

第二次世界大戦での日本の死者は三百数十万人。当時の日本の人口は七千万人程度。これだけの被害を出してようやく終戦となった。私がふと思うのは、この亡くなった三百数十万の人々が死に物狂いで戦争に反対していたらどうなっていたのだろうと。やはり同じだけの人数が亡くなっていたのか。それとも、より被害は少なくて済んだのか。逆にかえって死者数が増えるような結末を迎えたのか。私には被害が少なくなったのではないかと思えるのだが、今更こんなことを言ってもどうしようもない。さて、この令和時代においては。

 

本日のベターtweetは、カンパはプロフ欄🙏医師Daisuke Miyazawa宝塚(@blanc0981)氏のもの。以下引用開始。

この何か薬害的なものが起こると、常に国は冷たいと言うパターンってどうにかならんの?ケチると言うか。 ワクチンの廃棄は何兆円とアッサリやるのに、薬害補償はいつも渋々。水俣病とか薬害エイズサリドマイド。 ちょっと違うけどカネミ油症最近調べたらアレも酷いね。またまとめたい

Image

コロナワクチン接種で健康被害、救済申請が殺到し1年半待ちも…3割強は審査にも入れず | ヨミドクター(読売新聞) 責任持つとか補償されるとか安心してくださいとかウソやん。そう言うことやるから国民の信頼度失うんだよ厚労省

そもそも、医学で因果関係の推定は出来ても、証明なんていうものはどんなものでも出来ないんだよ。 それなのに因果関係の証明的な事を持ち出したり、診断基準や、もはや因縁つけてるレベルで最初から冷たい訳よ。被害者に冷たい訳よ、票に響かないから、マイノリティ冷遇しても これ👇も因果不明と

製薬会社勤務19歳男子 2回接種体調悪かった為に3回目は拒否。ワクチンハラスメントで精神的に参り1ヶ月休職中、社長から直々に接種するよう電話あり、渋々3回目接種。 3日後大声をあげて突然意識消失。救急搬送。激症心筋炎起こし循環不全 脳が腫れて頭蓋骨から飛び出す(脳ヘルニア) 解剖でも劇的型心筋炎の診断だが、判定は「因果関係不明」 おかしく無いか?この男の子にとっては酷すぎる話。どこが因果関係不明なのだ。何だったら因果関係ありとされるんだ。打つ前は万が一の場合は保証されますなど言っておいて、実際はこれだ

(同氏のリツイートニシムラテツヲ | ロゴデザイナー@大阪(@Logo_Wo)氏のもの。

鵜川さん公表 『2回接種後に強い副反応が出、追加接種を拒否していたが同調圧力により3回目接種し死亡した19歳男性』 「副反応検討部会の死亡γ(ガンマ)判定(=情報不足などにより因果関係が評価できないもの)とされた事例の経緯資料」 を確認したところ 解剖し心筋炎にもかかわらずγの状態です

Image

以上引用終わり。

最後は、Hideki Kakeya, Dr.Eng.(@hkakeya)氏のもの。以下引用開始。

残念ながら貴殿はお呼びではありません。武漢でのSAS-CoV-2合成に関わったことが濃厚になった米国のウイルス学者たちが対象です。US Right To Knowが発掘した衝撃の文書をご存じないようで。少しは勉強してから発言することをお勧めします。 usrtk.org/covid-19-origi

(同氏のリツイート知念実希人 物語り(@MIKITO_777)氏のもの。

え……『新ニュルンベルグ裁判』とか言い出すレベルまでいっちゃってるの……? 国立大学の准教授が……? ちなみに私は3年前に『新ニュルンベルグ裁判』とやらの被告になったらしいんですが、いつ呼び出して頂けるのでしょう? ついでにドイツ観光でクリスマスマーケット行きたいんですけど。

以上引用終わり。

ナニを信じようが自由だが、選択を誤れば命に関わる。そういう時代である。ただし、賛美者はその道の先頭に立ってもらいたい。と言ってもハナから責任なんぞ取る気はないだろうが。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング