本日のベストスリー12月31日

三位 プロ野球選手とかけて医クラとは打てば打つほど資産倍増

 

二位 安全だ安心なんだ唱えれば御用学者の出世街道

 

一位 本当に知るべきことは流さない日本マスコミ潰れないワケ

 

番外 安全だ安心なんだ頻回の接種者除く哀しき事実

 

番外 ワクチン死審査待ちでもまだ煽る骨の髄までめでたいテレビ 

 

番外 思いやりワクチンバブル支払いは後から届く増税通知

 

番外 ワクチン死いくら出ようが重大な懸念無いのが医クラの財布

 

番外 これ程に死者が増えてもワクチンを疑うなかれ信者の模範

 

番外 効果アリ何のことかと思いきや年金問題解消の件

 

割と穏やかに新時代へ移行するのかと楽観視していたが全くそうはならないようだ。死屍累々。時代を転換させるためには多くの犠牲者が必要なのであろうか。実に残念至極である。

 

本日のベターtweetは、お馴染みの自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。複数掲載する。以下引用開始。

思考が完全に切り離されているんです。たとえば今回の大薬害も、将来の人類には役に立つとかね。失敗は成功の母という言葉がありますが、あの精神を悪用しているんですよ。酷い医者兼研究者の実例としては矢魔中ですが、医者でない研究者でも成功すると医者と似てくる。それがカリコです。

Image

Image

別にこれはバカな研究者を擁護しているわけではなく、ただの現実です。こうなる理由の一つには研究者より医者の知識がなさ過ぎて、機序を理解できないというのもありますからね。ただ、研究者兼医者の医学者でも、そこは同じでやはり罪悪感を感じない。むしろ、彼らはもっと感じてない。

最近、6回や7回でようやく気づいた研究者の話とか聞くんですよ。彼らは自分が打った後悔もあるけど、一応他人への罪悪感もあるんですね。誰かに勧めてしまったりもしたでしょうから当然ですね。でも、医者って全然罪悪感がない人ばっかりでしょ。これが凄いんです。そこは決定的な差がある。

いつも言ってるように医学というのは少なくとも7割は詐欺。真実を言うと、一部の科を除いて失職してしまう者が大勢出るのです。公衆衛生だの枠珍開発だのという話なら誰1人として残らない。今回の大量死亡を機に、せめてマスクと枠珍だけでも迷信を排除しなくては、ただの無駄死になんですよ。

Image

Image

 

Image

B意見を採用すると決めたのは、人々に対する医学洗脳によるもので、それがなければこんなことにはなってない。自粛マスク枠珍、全てが同じで、なんら有効性がないどころか、マイナスになるものを採用させておいて、まだ正しい部分とか不可抗力とか言えるのは、医者ならではの発想なんですね。

では、現場の医者はなぜこうなるかというと、単なる知識不足もありますが、これも思考が切り離されているから。元から医者というのは標準治療を行うものなので、あくまで他人の決めた仕組みに従っていて責任はない。また、他人の決めた仕組みに異議を唱えても損をするだけで、疑問は持たなくなる。

以上引用終わり。

最後は、You(@You3_JP)氏のもの。以下引用開始。

米国では、ワクチン接種後、0才~54才の年齢層では、癌の死亡率が28%増加した。 この年齢層では、コロナ死はほとんど発生しないが、そもそも、コロナ死は減っているのに、ワクチン接種後の癌の死亡率は上昇している。

Image

(同氏のリツイートEthical Skeptic ☀@EthicalSkeptic)氏のもの。

Cancer Mortality in younger persons is 28% to the excess as of Dec 16 2023. Just like Excess Non-Covid Natural Cause Mortality in 0-24 yr-olds, the inception point for this trend is clear. Younger ages do not contain as much Covid noise. They make striking inflections.

(以下は下記に日本語訳)

This is age 0-54. Where do you get the notion that this age cohort had no Covid deaths? The Covid deaths are not shown on this chart. This is not 'such a deviation' it is around 1,000 individuals in over one hundred million. It is very low versus the reality. This is MCoD, not UCoD. It involves attribution shifts, not simply raw counts. There is no 'zero PFE' argument in any retrospective over age 15.

これは0歳から54歳までです。この年齢層にはコロナによる死亡者がいないという考えはどこから得られるのでしょうか? 新型コロナウイルスによる死亡者数はこのグラフには示されていない。これは「そのような逸脱」ではなく、1 億人以上に 1,000 人程度の割合です。現実に比べて非常に低いです。これは UCoD ではなく MCoD です。これには、単純な生のカウントだけではなく、アトリビューションのシフトも含まれます。15 歳以上の遡及には「ゼロ PFE」の議論はありません。

以上引用終わり。
良い年になるといいが・・・。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング