本日のベストスリー1月20日

三位 税金を払う人より使う人それがホントの上級国民

 

二位 仕事なら秘書がやりますやってますおっと失礼裏金の件

 

一位 お答えは差し控えると言えば済む冴えないボケとゆるいツッコミ

 

なぜ今なのか、裏の裏を紐解くと2月に東京でやるウクライナ復興会議で日本に○○兆円資金拠出させるための政治家への圧(山口敬之氏説)もあるとか。アメリカの売電大先生の財布ですからね。日本は。なるほどこうやって脅しておけば逆らえないか。wikiによると、特捜とは、「隠退蔵物資事件を契機にGHQ主導で設立された「隠匿退蔵物資事件捜査部」が前身」だとか。「隠退蔵物資事件(いんたいぞうぶっしじけん)は、旧日本軍が戦時中に民間から接収したダイヤモンドなどの貴金属類や軍需物資について、GHQ占領前に処分通達を出し(降伏決定から終戦協定調印まで半月もあった)、大半が行方知れずとなった事件。」特捜とは、ダイヤモンドや貴金属など隠してあった物資を見つけ出してアメリカ様へご報告する係だった。元々アメリカのパシリでした。

 

本日のベターtweetは、とうくう (Toukuu)(@tou_kuu)氏のもの。以下引用開始。

「何人のひとが💉注射後ヤコブ病を発症するのか」 17日夜のラウルト教授の爆弾投稿にすぐに反応したマルク・ドワイエさん この動画に6万人のフォロワーがいるラッパーのブーバさんが「彼は真実を言っている」と反応し(下スレ)、それに或るワク推医師が「偽情報を⏬ twitter.com/tou_kuu/status

接種者の4人に1人がプリオン病にかかる可能性あるってこと? 理論的リスクとしてはそうなるよね。 これ本当ならすごいスキャンダルになる。 ディディエ・ラウルト教授 10日程前の動画だが昨日彼がXに投稿した爆弾発言(下スレ画像)を言いかけて止めていたと思われる。 1/2

接種者の4人に1人が想定外のタンパク質を生産していたとする『ネイチャー』に出たフレームシフト論文の話。 昨日私が引用した教授の投稿の後半↓ フランスではすでに大騒ぎになっている。 「次回」が出次第、報告します。

2/2

Image

以上引用終わり。

次は、たると🍊@tarutora17)氏のもの。以下引用開始。

駒野教授 「絶対に打ってはいけない、マウスの実験っていうけどマウスはIgG4抗体を持ってない」 村上教授 「ウイルス感染の免疫を抑制したり癌免疫も抑制する、7回打ってる国は日本だけ」 後藤院長 「新聞とTVしか観な様な人は情報を得ようがなく7回も…」

以上引用終わり。

最後に、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。

本日 予防接種健康被害救済制度 新型コロナワクチン 27件認定(うち3名は死亡) それ以外のワクチン 6件認定 反映させました。 メディアがほとんど取り上げない数字です。 新型コロナワクチンが、未曽有の健康被害を出していることが分かると思います。 まだ知らない方にも届きますように。

Image

Image

本日 厚生労働省公表 予防接種健康被害救済制度 (新型コロナワクチン分) ・新たに27件認定(うち死亡3名) ・申達受理件数は遂に1万件を超えた ・死亡の受理件数は直近1カ月で約70件増(1カ月間の増加数として、数値公表後過去最高だろう)ペースが上がった mhlw.go.jp/content/109000

以上引用終わり。日本人は実に多忙である。ある時は新薬の治験動物、またある時は異国の戦争の資金援助、そしてまたある時は、~~~、延々ときりがない。どうも有難うございました。

 

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング