本日のベストスリー12月5日

三位 何発目やって来たかと雲の上あの世で誇る接種回数

 

二位 誤情報陰謀論とケチつけて御用学者のネタ垂れ流す 

 

一位 案件を並べただけのニュースでも真に受けるウマシカと旅立つ 

 

世界最多唯一の七回目までもとなれば日本が最大の被害者数を出すのは確実だろう。情けなく哀れで痛ましいが、これもひとえに知性感性精神性の劣化退化の集大成である。つまり、自業自得である。

 

本日のベターtweetは、お馴染みの自粛マスク蛋白マン氏(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

元々抗体も細胞性免疫もあったのに、打てば打つほど細胞性免疫は低下する。当たり前のことが証明されたわけですね。抗体も維持とはいってもIgG4だらけなので、ただ死ぬだけです。最初から言ってるように、予想が外れることはない。なぜならば、私は当たり前のことを言ってるだけだから。

Image

外見上、違うわけがないでしょうに。それと、免疫は、抗体は重要じゃなくて、自然免疫や細胞性免疫など他の物の方がメインです。接種回数や接種前に既感染かでIgG4の誘導量が違うだけ。全部がIgG4ではないから生きてるだけの話で大量誘導されれば、他も何も働かなくなって氏んでしまいます。

Image

皆さんも勉強になったでしょう。世の中にはこれほど頭の悪い人が大勢いるのです。どんな感染症も先の弱者を殺し、その後は何もしなくても死亡率はどんどん下がるもの。それが理解できないバカが枠珍鷺に騙される。そしてバカは他人を巻き込み、迷惑をかけるだけかけてあの世へ逝く、まさに人間魚雷です

Image

Image

Image

Image

そういえば昔の日本の人口予測ですが、コロナ前までは合ってますので、こういうのとっておいたら面白いですよ。2050年でも1億人は割れない予定だったので、私のような老人は1億人割れの日本を見られない予定でしたが、枠珍におかげで簡単に見られるでしょうね。

Image

以上引用終わり。

ワクチン禍も終わってみればこの程度で済んだと言えるくらいであればいいが。下手をするといや下手をしないでも相当数の死亡者は現に出ているし今後も避けられないだろうが。

最後に、カピ・バラオ:💉未接種済 (っ˙ᗜ˙ )╮ =͟͟͞͞ ⊂□⊃(@hrtk4141)氏のもの。以下引用開始。

Image

Image

以上引用終わり。幸運を祈る。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング