本日のベストスリー1月26日

三位 魚影などとうの昔に消えたのに同じ釣り糸垂れる人々

 

二位 デカイ餌付けたつもりが掛かるのは元値が切れる小物と雑魚と

 

一位 天国か地獄かほんのささやかな進路を別ける違和感の有無

 

番外 致命傷受けないコツはマスコミのとんちき話シカトするだけ

 

時代の根本的大変化。昨日と今日明日は同じではない。一部で囁かれるプランだ煙幕だ映画だ。確かにそうかもしれないが被害者が実際に生まれることが問題だ。ワクチンでも目もくらむ膨大な被害者数だ。経済崩壊があればさらに追加で被害者は増えるわけだ。生まれ持ったアンテナが錆び付いているようでは助からない。

 

本日のベターtweetは、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。

「東北有志医師の会」の全4回の最終回。 コロナワクチン接種により、中和活性はないがウイルスとの弱い結合は可能な"ゴミ抗体"が誘導される。 ゴミ抗体とウイルスの複合体が、Fc受容体を介して免疫細胞に入り、免疫をぶっ壊す。 ヤバい。 全スライドをまとめた。 動画URL↓ nicovideo.jp/watch/sm433157

Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

パニックを引き起こすため、CDCは心筋炎を警告しなかったことがメールで判明。これは以前から私が5674回くらい言っていますが、医学の常套手段。100年前に空気感染ではなく飛沫感染というデマで逆効果なマスクにつながったチャピンと同じ。水銀とも同じで、大勢にデマを広げると必ず医学はこうなる。

Image

これは非常に非常に重要な話なんですね。りさ氏はもともと獣の側近なので獣情報を伝えてくれますが、これは獣だけの問題ではない。百年前に飛沫感染を言い出した医学者のⅭチャピンがやったのがまさにこの鷺。空気感染の証拠の論文は多数ありますが、医学は間違いを認めない。百年でも鷺が続くんです

(同氏のリツイート天人りさ🥕🥕🥕@kamyu0505)氏のもの。

逆に不正獣医は当初は空気感染をワザと認めなかったと言ってましたね。空気感染を認めるとマスクに意味がないなどパニックになるため国民とのリスクコミュニケーションが必要だったと言い訳していた。それは枠珍研究者としてマスクが「風邪に枠珍」に必要な雑貨だったから。全てに思惑がありますよね。

以上引用終わり。

そしてこれ、Hideki Kakeya, Dr.Eng.(@hkakeya)氏のもの。以下引用開始。

新型コロナ起源は研究所流出でほぼ決まりという記事。欧米では学界でも意見が収斂してきている。私が不思議なのは日本の生命科学者の沈黙。違う分野の研究者に出し抜かれたので認めたくないのだろうか。私が逆の立場なら称賛するが。私とは根本から価値観が違うかもしれない。

t.co

以上引用終わり。

最後は、しろ🟠🌸✨@surinobaasan)氏のもの。以下引用開始。

「21歳以上でHPV ワクチン打っても効果ないよ」 by厚労省 え?じゃあ何で大学生以上に接種勧めてんの? 嘘つきなの? リンクは厚労省 mhlw.go.jp/content/106010

Image

以上引用終わり。ポヤポヤしておれば安易な方向へ流される。それが地獄への道である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング