本日のベストスリー11月23日

三位 ワクチンの不都合なネタ呟けばたちまちバンの自由主義

 

二位 ヤラレたと気付かせぬままあの世へと送り届ける認知戦争

 

一位 懸命にプロパガンダ仕入れては命で払う一般市民

 

番外 ダマされるヤツは何度もダマされる世界最多の第七回目

 

番外 不養生それが短命原因と信じる医者も薬害被害

 

番外 マスコミと縁切りすれば幸福と長寿全う当選確実

 

ごくごく単純に犬とねこを比較すれば犬の方が賢いのだろうが、中途半端に賢いのであれば人間の奴隷ともなるのである。馬鹿と鋏は使いようとはいうものの、まったくのパーであればコントロールは効かない。いつも言う通り詐欺師のお客は自分よりも低レベルの者たちである。ダマされたとも思いもしない。そうであれば申し分のない顧客である。賢ければ対象にはならない。令和時代は厳しい世である。吟味無くして生存無し。

 

本日のベターtweetは、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

一部には確かに賢い医学者もいて、悪意の塊のように皆さんを騙してきます。しかし、それらの発言もよく見てください。賢い人間が、常に利益が上回るなんて、そんなことを言いますか?バカでしかないですよね。他の推奨派や、DNA混入軽視のツナや獣も、その弁護をする者も同じ。ただのバカなんです。

Image

医者を見たら死神と思えという漫画がありますが、死神以前に、本当に本当にこの世で最もと言っていいほど究極的に頭の悪い人々だと気づくべき。そこを理解できていないから騙されるのです。今のPCは貴方より頭がいいですか?記憶や計算だけですね?まあ、信者らよりは賢いかもしれませんが、その程度。

(同氏の別tweetより)

いつも言ってるように医学だけ論文不正ぶっちぎりでしょ。再現性がなくてかまわない分野なので、不正しまくり。科学でもなんでもないただの鷺。でもこれも全てと思ってはダメ。実際にはほぼ100%不正。本当に効果がある場合でもめちゃくちゃ効果が盛ってあって、嘘しかないんです。これでも氷山の一角

Image

(もう一つ、同氏の別tweetより)

鋭い指摘です。医者や医学者は2代目や3代目が多く、大昔から枠珍家系。そもそも枠珍開発を職業にしようというレベルの人間ともなれば、自分自身もそれなりに枠珍を打ち続ける。医者や医学者の子息は極端にアレルギー疾患も多く、調べれば一般人との大きな差は明らか。薬害を体現している者は多い。

Image

Image

Image

Image

(同氏のリツイート小御門傑(@atom_Themis)氏のもの。

あの判断力や分析力、観察力の低さは異常だと思う。 口喧嘩で他人の書いた論文引っ張ってくるけど、リアルが全然見えてない。 自閉症気味の人が多いように思う。

以上引用終わり。

次は、ふう子(@corowaku_memo)氏のもの。以下引用開始。

p53はガン抑制遺伝子ですが、突然変異すると癌の原因になる。恐ろしいのは卵巣でp53突然変異が多い😱しかも卵巣にはLNPが蓄積(厚労省データ)。そのLNPにはsv40プロモーターが含まれp53に(囮として)結合するかもという話。さらに卵巣はスパイク蛋白にも傷つけられている。卵巣、やたら狙われてる😱

Image

以上引用終わり。

そしてこれ、You(@You3_JP)氏のもの。以下引用開始。

ノールウェイ🇳🇴からの知見によれば、マスクを着用しない人と比べて、マスクを時々着用する人は33%、マスクを常時着用する人は40%コロナの感染率が高いことが判明した。 「マスクをすればするほど感染しやすい」 北欧の研究は正直だ。 研究内容要旨: WHOはマスクを推奨したがコクランの研究では、マスクがほとんど役に立たないことが立証された。 マスクに効果があるというエビデンスは低品質であるため、調査をしてみたところ、マスクをしていた人達の方が感染しやすかったし、呼吸器に病症が発生するリスクも高まった。 多少の研究の限界があるかもしれんが、そういう結果になった。マスクの推奨は、観察研究による低品質のエビデンスに基づいて行われているのだから、ランダム化比較試験が必要だ。 この研究は、ノルウェーの当局(公衆衛生研究所)による資金で行われたまっとうな研究である。

Image

以上引用終わり。

最後は、Hideki Kakeya, Dr.Eng.(@hkakeya)氏のもの。以下引用開始。

ワクチン接種率は国や地域で差があるので、その違いとCOVID-19感染者数・死者数の関係を見ることで、ワクチンを打たなかった場合の数値はある程度予想できます。その観点から西浦モデルに合理性は全くありません。彼のモデルは信頼性がないので、東京五輪のときも5類化のときも予想を外しました。

(同氏のリツイート池田清彦@IkedaKiyohiko)氏のもの。

たら、レバ、なんていう論法は基本的にインチキだと思って間違いないです。エビデンスとなるのは過去の事実だけです。ワクチン打たなかったら65万人死んだという予測は検証不能な非科学的な戯言です。過去になされた気候温暖化の予測はほぼ外れましたが、こちらは検証可能なだけまだマシです。

65万じゃなくて36万でしたか。失礼しました。

以上引用終わり。

最後にもう一度。一般市民にこそ当てはまる。吟味無くして生存無し。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング