本日のベストスリー2月5日

三位 御利益は信者ではなく御本尊そちらへ流す令和の仕組

 

二位 信じてはイケナイものを信じては常識人のそれらしい顔

 

一位 財産を取られるだけで終わらない落とし穴なら令和最深

 

実に厳しい時代だが、とりあえず対処療法といえばマスコミの喧伝する方向とは真逆に進めば良いのである。そうすればたいていの難は免れると思う。善人がこの社会諸々を運営しているとは限らない。分かり切ったことであるが、これが分からない者から被害損害を背負い込む のである。

 

本日のベターtweetは、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。

総務省 人口推計 最新版 stat.go.jp/data/jinsui/pd 2021年から、恐ろしいほどの急降下です。

Image

以上引用終わり。

次は、日野市議会議員・池田としえ(@toshie_fujisan)氏のもの。以下引用開始。

皆様、決定に騙されない事です❗戦後最大の副反応被害が続出するワクチンは、いかなることがあれど、打ってはなりません❗打たしてもなりません❗未来を予測できないワクチン接種被害に遭遇しないよう、今こそ冷静に対応しましょう❗ コロナのPCRを使ったワクチン誘導被害を防ぐこと❗それが生きる全ての方々に大切な最優先事項です。そのために立ち上がったことを忘れないこと❗それ以外に大切なことは今のところありません❗遠くの敵を観ること、我慢すること❗ワクチン被害者の日常の改善と、死亡者を含む救済❗を叫ぼう❗

(同氏のリツイート野田CEO(@nodaworld)氏のもの。

日本にも来ますよ ↓ 米CDC発表 2024年ワクチン接種スケジュール 薬事審査・承認機関であるCDCもFDAも医療製薬マフィアの下請け、つまりワクチン(生物兵器)による人口削減こそ悪の元凶「国連」が仕掛けるSDGs 日本版CDC「国立健康危機管理研究機構」は2025年に創設されます cdc.gov/vaccines/sched

Image

以上引用終わり。

そしてこれ、Hideki Kakeya, Dr.Eng.(@hkakeya)氏のもの。以下引用開始。

西浦博教授の論文の問題点を指摘した論文のプレプリントがmedRxivで公開されました。論文誌にも投稿済みです。大学教養レベルの知識でも明らかに間違いと分かるような論文が京大から出されたことは本当に残念です。本来ならば同じ京大の先生が彼の暴走を止めるべきでした。

t.co

以上引用終わり。

最後は、井谷快平:全国民へワクチンに毒の酸化グラフェン混入の事実、5Gの危険性に気付き電磁波避けて解毒しろ(@sibirekurage369)氏のもの。以下引用開始。

毒ワクチンうった人は皆、腐った政府やTV、クソ医者やSNSで推進してきた芸能人やクソインフルエンサー達に騙されてるんです。早く目覚めて立ち上がって下さい。毒だと周りに伝え続けてください。日本はいつまで毒💉やってるんだ😡しまいには国内工場で製造までして😡やってる事が狂いすぎ。

(同氏のリツイート連新社(@HimalayaJapan)氏のもの。

私たちを縛る不安な真実を明らかにする準備は整っているのだろうか? 世界中の政府やメディアが、大々的に宣伝し、人々を騙して無効かつ有害な新型コロナワクチンを接種させる行為を、見過ごすべきでも、自己欺瞞に陥るべきでもないのだ。

以上引用終わり。ノー天気でも無事に過ごせた時代はとうの昔に終了している。これを忘れてはいけない。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング