本日のベストスリー5月17日

三位 本人は民主主義者のつもりでも言動まさに全体主義

 

二位 ホントウはみんな違ってみんないいそんなことなど夢想だにせず

 

一位 右倣えイジメ忖度そんなのが名物自称民主主義国

 

その土地に起源を持たぬ草木が育たぬように民主主義なるひとつの果実もその国の歴史にも文化にも不似合いな土壌では麗しく美味しく実ることは無い。と言い切っていいものかどうか、疑念と抵抗は無きにしも非ずではある。なにせいまだ期待しているところは多少なりともあるので、しかし、結局長きに渡り一党支配(連立ではあるし、たまの政権交代はあった)が続く有様を見れば、また、日頃のあれこれを目の当たりにすれば、民主主義とは、日本人には看板のネオンサインのようなものでしかないのではないか。本当の民主主義の芯といえるもの、そんなものはここにはないようにしか見えない。

 

本日のベターtweetは、しろ🟠🌸✨@surinobaasan)氏のもの。以下引用開始。

重篤な副反応について、計算やり直しました。厚労省の資料で、重複して報告している例が多くあったようです。 すると、9価ワクチンは4価ワクチンよりもかなり重篤な副反応が強いという結果に。 やはり神経毒と言われるアルミニウムが倍になったからでしょうか。

Image

訂正した根拠の資料 リンクはこちら mhlw.go.jp/content/111200

これが9価ワクチンのシルガード9の添付文書。

Image

これが4価ワクチンのガーダシルの添付文書。

 

Image

アルミニウムをワクチンに使用する事の危険性についての資料

t.co

翻訳の一部 アルミニウムはワクチンの効果的なアジュバントと考えられているが、その安全性に十分な注意が払われていない。1アルミニウムは既知の神経毒素および炎症性であり、2いくつかの生体分子および生化学的経路に干渉する。

🪳さんは、プラセボにアルミニウムを使用していることさえ知らないHPVワクチン推進派です。 知らないはずはありません。しらばっくれてるだけです

Image

HPV ワクチンの治験に参加していた方のコメント。アルミニウム打たれて体調不良があったとのこと。

おうち大好きakko
@akiko4649
私は2000年代に行われた治験でプラセボを打ちました。当時様々な体調不良があったので因果関係は分かりませんが不審が募り、最近、治験元にメールで問い合わせたら、本当に生理食塩水ではなかったとの回答が来ました。
Image

再度、しろ氏から以下の引用。

これはシルガードつまり9価のHPVワクチンの添付文書ですが、これにも安全性の確認に比較対照群は なんと米国での被害が大きく裁判多数の4価ワクチンのガーダシル!! ガーダシルとシルガード比べて差がない!とか、国民を舐めてますよね。 絶対に生理食塩水使いません。 被害を隠すためです。

Image

Image

シルガードの添付文書のリンクはこちらpmda.go.jp/PmdaSearch/iya

以上引用終わり。 

真善美には興味ナシ。不正、隠蔽、力のある者(の我田引水論)のネタしか流通しない等々、それらが日本人の得意芸のひとつだとすると、民主主義も裸足で逃げだす。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング