三位 紅麹ピーファスなどもいいけれど本家本丸コロナワクチン
二位 痛い目も死ぬ目も見ればようやくに枯れたオツムにひとつの新芽
一位 防ぐのは赤字転落病院のワクの利益は効果絶大
防ぐのは赤字転落病院のワクの利益は効果ホンモノ、とした方が良いかな。最近私のツイートは全く拡散されないので改めて創意工夫が求められているのだろう。単に認証を経ていないだけなのもあるかもしれないが。さて、私がいつも思案するのは凡人愚者の生き残り術である。枝葉末節は正確でも大きなところ核心に迫る地点ではとんだ印象操作・誤情報が織り込まれる大マスコミの与太話にいかに流されないか。この時代はまさにこれに尽きるのである。しかし、凡人愚者にそれを見抜く目ヂカラも流されずにじっと耐え抜く胆力、鈍感力もそうそう期待はできない。コロナワクチンの添付文書のように感染防止や重症化予防などさまざまな「期待されます」のとんちき話と違い、こちらはガチのシリアス案件である。
本日のベターtweetは、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所(@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。
ウイルスを寛容してしまい、本人は風邪の症状が出ず、撒き散らすことになってしまった人が日本に沢山いて、他国では観測されない波を何度も作っているのでは無いか。 図の説明は無いのだが文字で書かれた「頻回接種でIgG4化し免疫寛容」、つまり何度も射つと産生される抗体IgG1がクラススイッチしIgG4が産生されるようになる。ウイルスに曝されても寛容してしまって、増殖を抑えられなくなる。
新型コロナワクチンによる健康被害認定 これまでの最年少は6歳の男の子でしたが、新たに1歳の女の子が認定されました。 12歳以下の認定例は以下の40例です。 19歳以下まで範囲を広げると、認定事例は471例あります。 救済制度の存在自体が知られていない、申請のハードルが高すぎるなどの問題があり、認定されている数は、実際に起きた健康被害の氷山の一角です。 子ども達にも、空前絶後の被害が出てしまいました。 とても悔しいです。
以上引用終わり。
次は、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。
速報 本日厚生労働省公表 ワクチン接種後の副反応疑い死亡報告 2,204人 約3ヶ月前と比較して、11人の増加。 実態として、本当に死亡事例が少ないのであればいいけれど、そんなわけないだろう。 医師らが死亡報告をしていないだけ。 この制度は腐っている。
以上引用終わり。
最後は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。
くだらない漫画や映画、アニメの見過ぎで皆は洗脳されている。他人を助けるのに理由はいらないという話をなぜ格好よく感じるか?それは普通ではない異常行動だからである。むしろ、他人を落とすのに理由はいらない。それがスパイト行動で、日本人が漫画好きな理由は自分ができない行動への憧れなのだ
結局、皆なぜ打ったのか?思いやりワクチンという嘘が通じたのも自分が他人に迷惑をかけられたくないだけ。自分だけ助かりたいから打った。ワクチン後、高齢者の超過死亡は異常に増えたにもかかわらず、誰も気にしていない。元から自己中心的なスパイト行動者に協力を求める構図に無理があるのだ
以上引用終わり。
非常時に凡人愚者は助かり難い。天は自ら助くる者を助く。拳拳服膺するしかないが、分からないのである。とにかく分からないのがその手の人たち。どうも有難うございました。