本日のベストスリー7月30日

三位 科学的そんな看板掲げても知らぬ間にそっと下ろされ

 

二位 科学的右も左も言うけれど幅を利かすは利権の力

 

一位 安全だ安心なんだ儲かれば科学的などグリコのおまけ

 

「科学的」という語は黄門様の印籠とはならない。単純に悪用する者もいれば心底そうだと信じプロパガンダに加担する者もいる。真実かどうかはまた別問題である。「科学的」だと聞かされる方にしても結局のところその本質が何か分からなければ、タダのお話であり実質本物の「陰謀論」とたいして変わりがない。余程「法則」や「定理」などにきちんと分かり易く寄り添っているのであれば理解も及ぶが、そうでもないのであれば判断などつかない。いくらでも「科学的」という名目の下、いやむしろかえってそのために詐欺師稼業の大旋風が巻き起こらないとは言えないのである。バックに強力な一団が付いているのなら「科学的である」というレッテルを貼った上で大広報大宣伝により一挙に「科学的である」という地位を確立することもできるだろう。中身はさておいて。

 

本日のベターtweetは、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。

荒川央博士の新着記事。 レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)の仕組みを、mRNAワクチンと比較しつつ、丁寧に解説している。 最大の特徴は、mRNAが増えるという点。 増殖過程で変異するし、他者に伝染し得る。 そして、増殖を止めるブレーキは無い。 絶対に射つな。 note.com/hiroshi_arakaw

Image

以上引用終わり。

次は、kazuchan-cocone(@kazuchancocone)氏のもの。以下引用開始。

ビル・ゲイツが「脂質ナノ粒子は強力な自己組み立て力を持っている」と言っている。 これはどういう意味だろう? 自己組み立て力… ワクチンの中に自己組織化する不可解な物質が含まれていると、何人もの科学者が指摘してきた。だが陰謀論だと一笑に付されている。 ゲイツは自慢げに、いったい何のことを言っているのだ?

Image

以上引用終わり。

そしてこれ、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

風邪が空気感染で当たり前なのと同じで生きていればわかること。LNPの排出が証明されたなんて本当は関係がないんです。出てこないなんて理屈はないし、スパイクだって大量に体内で作ったんだから出てきますよ。逆に体外に全く出てこないんだったら、大半の人間が既に死んでますよ。バカですか?

Image

Image

Image

レプリコンの伝播可能性をなぜ宮沢氏は認めているか?伝播するからです。伝播した人からさらに拡大するかは伝播相手が未接種者だったら可能性は非常に低い。けれど、伝播相手がインターフェロンも抑制され、IgG4誘導された接種者だったら?その可能性は高い。それだけの話で伝播自体はするんです

Image

Image

Image

Image

当たり前のことが当たり前に理解できない。これこそが全ての薬害や感染対策害の発端であり、まず伝播する事実が大事でしょ。伝播した人からさらに伝播する可能性すら本当はどうでもいい話。打った人はずっと作り続けているんですから、ソイツをどーすんだって話なんですから。

レプリコンを打った人間からの伝播は確実で、同時に従来ⅿRNAワクを何回か打ったばかり人間がいたらどうなるか?そりゃそこからさらに伝播するでしょう。けど健康な未接種に伝播してもその先はない可能性が高い。ウイルスと同じ話。免疫がある人にうつってもさらに拡大しないでしょ。当たり前です

今のところ、医療従事者でレプリコンを打ったという人間がいないから良いものの、医者や看護師がレプリコンか従来ⅿRNAワクのどちらかを大勢打った病院があったら地獄絵図ですね。秋以降、どこの病院にも歯科医院にももう行けない。いやまあ、今だって大して変わりませんけどねw

未接種からさらなる伝播はしないにしても、そんなことは未接種者には関係がないし、未接種だって吸い込めば有害です。マスク野郎と高齢者と医療従事者。今までも言ってきた通りで、限界はあるにせよ、この3つが多い場所に絶対に近づかない。日本ではこれを一生守らなくてはならない。よかったですね

疑似ウイルスなので風邪と同じに考えればいいです。強くなくとも正常なら大丈夫。普通の人間なら細胞性免疫で対応できます。mRNAワクチンもLNPで包み、かつシュードウリジン化されており、人間のセンサーをかいくぐってインターフェロン反応を抑制しつつ侵入しますね。そういう異常状態でなければいい

ただね、免疫で対応できるからと言って、ウイルスだらけのところにいたら、それは有害でしょ。全然大丈夫ではない。ましてレプリコンのようにⅿRNAを作り続けるとそれもウイルスと同じでコピーミスで乗り換え反応が起きて変異するわけです。だからいずれは誰も無事ではすみません。わかりますか?

Image

いまだにコロナに感染してない人はいないので誰もがスパイクにも反応はできますし、レプリコンのⅿRNAもただの異物なので撃退できる。普通だったらそれでいいんですが、IgG4誘導されててスパイクは寛容。インターフェロン反応も抑えられててⅿRNAが入れるという異常者がいるのが問題なんですね。

じゃ結局ナニが起きるの?頭の悪い人に簡単に説明するなら、隠れレプリコン死が増えるんですよ。IgG4の大量誘導で隠れコロナ死が増えたのと同じです。だから実態はわからないまま、そのうち発がんウイルス化して、それをまた感染症専門家が危険なウイルスだ!と自分たちで発生させておいて騒ぐんです

え?じゃあ、人工の新型ウイルスが1つ増えるだけ?それはその通りです。接種者を中心に大勢が亡くなりますが、それはコロナがこのまま変異したって、普通に起きること。他のウイルスの特性を持った有害ウイルスがさらにもう1つ撒かれた。という話でしかないとも言えるので、安心して暮らしましょう

以上引用終わり。

凡人愚者に救いはあるのか。貧苦短命、そして「死」が顕著にその報いとなるのだろうか。物事の真贋が「分からない」というのが不治の病である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング