いい出汁だよ

f:id:masakihonda2019:20200128231741j:plain

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1221969162647621633:embed#

派遣業氷河期世代出汁にして二度も三度もうまい手料理

 

おっと、二度も三度もって

いい加減にせんかいだった

 

わたくしも氷河期世代最古参いくつになれど応援します

 

氷河期の救済何か訪ねれば派遣会社の窓口に着く

 

何も苦労してるの氷河期だけじゃないって、

それも分かるが、まず私は氷河期世代を応援します。

 

世間の風は冷たいけれど

 

当面、新型肺炎が話題独占まちがいない

こりゃあ、ただ事ではないよ

ひと月後どうなっていることやら

下手すりゃ、氷河期どころか

他の何もかもまとめて

吹っ飛んでしまう

 

ほんと

生きるハードル

高くなりすぎ

 

よほど

腹を据えて

応援することにしないと

氷河期世代

幸いあれ

 

何かしら期待されてはいたような不肖の息子は氷河期世代

 

まだまだこれからだ