天災人災

f:id:masakihonda2019:20200129230826j:plainhttps://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1222342687824572418:embed#

派遣業世界一です我が国の業者の数は幸せの種?

 

いやあ、さすがの世界一

一流経済大国は違いますな、

こちらは、日本一役に立たないブログ「氷河期歌人の日々の形見」

ただただ氷河期世代を応援いたします。

そう簡単にはくたばらないよ

 

しまいまでマッチポンプのその中は氷河期世代の骸で詰まり

 

是非温かいご支援五千円いやご声援をお願い申し上げます。

私も氷河期世代を応援します。

貧者の一灯、by氷河期歌人チャリキング本田正樹

 

日に日に問題は大きくなる

相当蔓延しているに違いない

東京、大阪、福岡等々大都市は気を付けないと

そして沖縄

以前投稿した

 

綱切れて首里の城燃ゆ深更の龍譚池は涙湛える

 

これ

去年の那覇の大綱引き

ギネス認定世界一の大綱

毎年10月10日に行われるやつ

史上初めて綱が切れて引き分けになった

 

綱引きって元来は神事でしょ

その綱が切れたんだから

こりゃあ、凶兆に違いない

エライこと起きるぞって

言っていた矢先の

首里城炎上

 

この流れからすると

沖縄は厳重注意なんだが

 

生き残れ氷河期世代、ハイ!次は新型肺炎巨大地震

 

いよいよハードルが高くなるか

もう十分なんだけれど