お前もか

f:id:masakihonda2019:20180815144912j:plain

お前もかパンデミックの宣言も金主の風の吹く向き倣い

 

問題の山積してる問題の山の津波か崩壊間近

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1236263946065084417:embed#

繰り返しアラート鳴らすウイルスのピークまだ先油断大敵

 

第一波命定めは氷河期の艱難辛苦手練れの出番

 

サバイバルゲーム連続疲れたと言う間もおしめ次ももらすな

 

応援に疲れた夜の慰めはASMRだだもれ流し

 

ウイルスの隔離の壁を巡らせて四面囲まれウイルスの歌

 

大口を閉めずに小口目くじらを立ててコウヨウ秋まで待てず

 

終わったか終わらないかの議論沸く終わった国の終わらない問い

 

日曜ではありますが氷河期の皆様お疲れ様!

 

負の気持ち出汁に使って何事を成すか自分を美味しく過ごす

 

まず自分機嫌伺う昼下がり面会謝絶景色明るむ

 

嫌われる勇気あれどももうすでに嫌われていた気付かぬ勇者

 

厳しい環境の中、

本日も氷河期世代の皆様ありがとうございました!!

 

いやあ

今日は休みだったんですが

家事は進まず

グズグズ

ごろごろ

一日過ぎてしまいました

 

骨残すそんなこととはつゆ知らず原野の夢を果てなく抱き