本日のベストスリー4月9日

f:id:masakihonda2019:20200409233311j:plain

 三位 一律の給付一番簡単な方法なぜか最難関で

 

二位 国民に配るお金はないけれど諸外国には打ち出の小槌

 

一位 優先の順位ズレてもお約束日本国外だけにばら撒く

 

いやあ、逆転の一位は、改作ですがこれに。

そろそろ方向転換しないと間に合わないよ。

もう遅いか。

 

そんなこと出来るわけない国民は旅行券の方だと思い

 

クーポンのファンが国会占拠して迷惑千万日銀券は

 

一律の現金給付これだけですべて備えた最強クーポン

 

恐慌の猶予はないよ二階まで怒りの津波それこそ怒涛

 

行いは日々顧みよ悪行を重ねて哀れ人相悪

 

弱い者いじめるつもりないけれど結果責任指導者のもの

 

優先の順位ズレてるお約束ばら撒く先は日本国外

 

まだやるの外国支援国内は弱者切り捨て非情為政者

 

低所得国の足元よく見れば外面笑顔国民鬼面

 

今まさに困ったときの真の友日本政府の真価バレバレ

 

国民の限界試しギリギリの策もキリなしキリギリスかな

 

国民に配るお金はないけれど諸外国には打ち出の小槌

 

人により出すの出さぬの色違う日本政府の不思議な財布

 

頑張ったそれは良かった保育園大人世界は結果責任

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。

 

人間も伸びる伸びない瀬戸際のご時世猫は伸びてくつろぐ

 

怒っては伸びないヤツもリラックス褒めて育てる猫伸ばしとは

 

深謀は今の今まで気づかないマスクチャレンジ二枚目勝負

 

一律の給付一番簡単な方法なぜか最難関で

 

国民の窮状どこか異世界の議事堂巣食う宇宙怪人

 

ネタ出しは芸人だけで腹一杯何とか券のクーポン祭り

 

もういくつ寝ると楽しい国政の選挙ご期待二度はもうない

 

皆様へ御礼!

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング