本日のベストスリー4月10日

f:id:masakihonda2019:20200410231103j:plain

三位 残ったと勝ちどき上げる岩手県相撲協会垂涎の的

 

二位 白樺の並木傍らもう二度と走らぬ夢のつづき終わらぬ

 

一位 困窮のコの字も知らぬ目出度さに乾杯今夜も料亭ハシゴ

 

いやあ、ホント情勢は険しくなる一方ですが、

何が来ても踏みとどまる、いや、逃げ切る覚悟で。

 

特定の誰かさんには付けたいが一般国民眼中になし

 

業界の推しメン大胆支援して窮民そんなのいたんだね

 

困窮のコの字も知らぬ目出度さに乾杯今夜も料亭ハシゴ

 

残ったと勝ちどき上げる岩手県相撲協会垂涎の的

 

残り物福があるのは福島か福井福岡残らず無念

 

生き残れこれが一番とにかくも命定めの時代本番

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました!

 

くたびれた国民暮らし興味なしだから務まる財務大臣

 

財政の知恵は入れ知恵官僚の覚えめでたし消費税死守

 

歴史的恐慌来たる只中で功績刻む最恐大臣

 

映画化の手回し早しよく見ればコロナの映画はコナンの映画

 

老眼の兆し笑えぬテレビ欄二度見三度見その度違い

 

克服後勝利宣言出たならばコロナの映画はコロナの映画

 

本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング