本日のベストスリー4月11日

f:id:masakihonda2019:20200411224730j:plain

三位 神風の吹くのを待てど虫食いの朽ちた卒塔婆をそっとひとなで

 

二位 自らの足で立つことかなわずに未来将来オヤジギャグ以下

 

一位 そんなものに万事影響されるなら滅びてしまえ日本民族

 

いやあ、深夜に本田くんのハッシュタグ

もちろん氷河期歌人のことではなく、

康祐くん、イケメンでしたねえ。

それ以外では、はい、怒りしかない。

反省を込めて、国民も国民だよ。

政治レベルは国民のレベルの反映なんだから。

ベストスリーは午前中のものそのままで。

 

竹やりでB29迎撃すマスク二枚でコロナは余裕

 

神国もすでに瀬戸際キム兄の外交術もたじろぐ手際

 

要請と聞けば陽性恐れなし殊勝に妖精オツム混乱

 

くたびれた週末ですが氷河期の皆様へありがとうございました。 

 

社長でも部長でもよい今すぐにネカフェ難民屋根をください

 

権限も肩書さえも空っ風分け隔てなく人を吹き抜け

 

人間と動物分ける境目は弱者生きれる社会かどうか

 

ついに来た何も来てない俺じゃない氷河期歌人一瞬の夢

 

ゲイ向けのトレンドの下本田くん深い意味ないイケメンの夜

 

そんなものに万事影響されるなら滅びてしまえ日本民族

 

自らの足で立つことかなわずに未来将来オヤジギャグ以下

 

神風の吹くのを待てど虫食いの朽ちた卒塔婆をそっとひとなで

 

国民のために働く政治家の意味は開票結果出るまで

 

苦労して上げた税なら苦労してまた下げるだけそれこそ仕事

 

国民のために政党存在す役に立たなきゃ消えてお終い

 

本日も氷河期の皆様、本当にありがとうございました。

 

竹やりでB29迎撃すマスク二枚でコロナは余裕

 

神国もすでに瀬戸際キム兄の外交術もたじろぐ手際

 

要請と聞けば陽性恐れなし殊勝に妖精オツム混乱

 

くたびれた週末ですが氷河期の皆様へありがとうございました。

 

効果なき政策好きなその癖に日本政府の維持費は高価

 

窮民の救済いつも後回しどころかいつも回らず終了

 

回るすし安いネタなら政権の政策不毛猫マタギとは

 

甘やかし続けた末の政権の策は国民終身奴隷

 

国民は真に優しきバカなのか墓の中まで休む間もなし

 

馬と鹿出会いは四月一日を十日も過ぎて今だ離れず

 

もう少し厳しいしつけやり直せ悪ガキいつか国会占拠

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング