本日のベストスリー4月12日

f:id:masakihonda2019:20200412230207j:plain

三位 生き残れ命定めの酷レース人を選んで第一関門
 
二位 窮民の暮らし知らない興味ない為政者レース資格喪失
 
一位 衣食住不足なければ自粛でも接触減もお安い御用
 
いやあ、昨日からかな、
Twitterの私のアカウントがシャドーバンになっているようで、
インプレッション激減しています。
窮民救済のツイートお気に召さないのかねえ。
 
人の群れ集うところはお決まりの都市の賑わい知らない田舎
 
緊急の宣言出れどその前に人影しのぶ森の湖
 
生き残れ命定めの酷レース人を選んで第一関門

 

衣食住不足なければ自粛でも接触減もお安い御用

 

本人も気付かぬうちに拝金の信徒峠を越えられますか

 

窮民の救済求めツイートを並べてなぜかシャドーバンとは

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました。

f:id:masakihonda2019:20200412230059j:plain

f:id:masakihonda2019:20200412230748j:plain

本日もありがとうございました。

写真は置戸町の鹿の子ダム。大型連休中でもこの人出。

 

鹿ノ子ダム人の恋しき五月かな

 

よろしければクリックお願いします。

 
写真短歌ランキング