本日のベストスリー4月13日

f:id:masakihonda2019:20200413232710j:plain

三位 国民のコントロールにご執心政策良けりゃ人は付いてく

 

二位 褒めるところ見当たらねどもありました不慣れな手つきで抱かれたワンコ

 

一位 国民の窮状救う党ならばかりんとうでも悪党でもよし

 

いやあ、セコい世の中なのは重々承知の助。

それにしてもね。

 

祝シャドーバン解除祈念!!!

改めまして「引き続き」某政権を褒めて褒めて褒めて褒め上げて参りたいと存じます。

 

褒めるところ見当たらねどもありました不慣れな手つきで抱かれたワンコ

 

祝シャドーバン解除祈念その2!!

 

国民の窮状救う党ならばかりんとうでも悪党でもよし

 

国民の役に立たない党こそがデカい顔した大飯食らい

 

国民の顔は知らない見ちゃいないなぜか周りはイヌに囲まれ

 

祝シャドーバン解除祈念その3!

 

本人の気付かないうちシャドーバンイヌも驚くセコいやり口

 

不都合の真実ツイート蓋をして国民舐めた常套手段

 

世界中休業補償ないならばまずやり給えリーダーシップ

 

高給取りの皆様、仕事してナンボ。

本日もありがとうございました。

 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング