時間の問題

f:id:masakihonda2019:20200325215514j:plain

平時ならなされるがまま流れ着く無策の策も命取られず

 

ご準備はいかがときみは直接に口に出さずに扉を閉める


愚策とは愚かな者の策でなし愚かな者に食わせる疑似餌 

 

 生き残れ新しき御代すぐそこにここまで来たらあともう少し

 

その時代目立つ活躍されたなら新しき御代変わり目注意

 

大勢のファンの後押し背に受けて治らぬものもなきぞと思う

 

いつやるの今こそファンの声援は復活祈願だいじょうぶだぁ

 

国民の窮状知らぬ贈り物和牛旅行の商品券は

 

宮殿に住まう貴族の考えた救済策こそ不要不急

 

これほどに現状乖離激しくて民の心は行き所なし

 

潮時が来たか指導者お偉方ロスタイムなく選手交代

 

本日も氷河期の皆様ありがとう!

 

窮民を捨てておくなら政治屋は不要不急のただの〇ゴミ

 

いい加減真面目にやれと天の声聞こえぬ者の出口はあちら

 

五輪鬼ごっこの鬼にならねどもコロナ恐慌鬼も子もなし

 

国民も舐められ続けまたしても我慢しどころ東京封鎖

 

いやあ、もうどうしようもないね、それぞれが準備するしかない。

f:id:masakihonda2019:20200325220115j:plain

浦添の海

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング