本日のベストスリー5月8日

f:id:masakihonda2019:20200508232319j:plain

三位 影ばかり目につくきみはもうすでにお役御免の季節も過ぎて

 

二位 ああ言えばこう言う庶民のダマし方殿堂入りも昔日のこと

 

一位 国民をたぶらかしては半世紀歴史に残る御用学者は

 

いやあ、歴史の転換点で、白黒逆転か、ただバレたのか、

とにかく次のステージへ。

 

祝!4回目シャドーバン解除記念⑤

 

こりゃ阿寒先の投稿猫画像添付忘れのお詫びツイート

 

野良ちゃんと気安く呼んで名前さえないと思えば十匹十色

 

北国の極寒住まい伊達じゃないモフのレジェンドバンバン知らず

 

#猫画像

 

祝!4回目シャドーバン解除記念⑥

 

マスコミに顔を出すのはおなじみの御用学者にコメンテーター

 

国民の支配簡単借金のタカが知れてもガンバルンバと

 

いい加減正体バレてレジェンドに名前連ねる候補者多数

 

#国の借金 

本日も氷河期の皆様へありがとございました。

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング